アンタッチャブル柴田の妻が妊娠!不倫相手はファンキー加藤

こんにちは管理人のDJノブリンです。

アンタッチャブル柴田英嗣さんが離婚しました。その原因がファンキー加藤さんとのW不倫が原因と発覚! しかも不倫妻のお腹には新たな生命が?

不倫の真相やアンタッチャブルの嫁について調べてみました。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の嫁がファンキー加藤と不倫?

ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイベーズのリーダーとして活躍していましたが、惜しまれつつグループ解散となってしまいました!

解散後はソロとして活動を行っていましたが、ココに来てスキャンダル問題が発覚!

ファンキー加藤さんと言えば、2013年に当時ファンモンのマネージャーを務めていた女性と結婚しています。

その後、子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたかと思いきや!

アンタッチャブルの嫁と不倫をしていた事が発覚してしまいました。

しかも妊娠という事実までもが発覚してしまったのです。不倫が報じられたのは週刊女性での記事でのこと!

誰もが耳を疑う記事に驚いたことだと思います。其れも其の筈あの人気音楽歌手の不倫ですからね

話はズレますが、2016年は不倫の芸能ニュースが本当に多いですね!タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さん不倫報道から始まり、次はファンキー加藤さんとは驚きました。

2016年はまさにゲスな1年ですね

アンタッチャブル柴田の嫁とファンキー加藤の出会いはいつ?


アンタッチャブル柴田さんの嫁とファンキー加藤さんは、いつ出会い不倫に発展したのでしょうか?

調べによると不倫に発展した出会いは、2014年末アンタッチャブル柴田さんが嫁と離婚する前の話でした!

一方でファンキー加藤さんの嫁がまだ妊娠中だった時の真っ只中

二人の出会いは、ファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会に、アンタッチャブル柴田さんの嫁が参加した時の事

その時は、アンタッチャブル柴田さんは居なかったらしく嫁だけの参加だったそうです。

嫁は、二児の母親である事を隠しファンキー加藤さんに近づいたそうで、飲み会で良い感じになった二人は、その日の夜に男と女の関係となったとか?

最終の出会いで不倫が始まったのですね!どちらもゲスの極みですな(笑)

スポンサーリンク

本当の離婚理由はファンキー加藤に妻を奪われたから?

アンタッチャブル柴田さんの嫁である事をファンキー加藤さんに話すも、二人の関係は続き不倫継続となっていました。

その後、夫である柴田英嗣さんに不倫がバレ!嫁はケジメをつける為に柴田英嗣さんと離婚を決意し2015年に離婚が成立しました。

当時の離婚の理由は、アンタッチャブル柴田さんの女性問題が報じられ愛想尽かした嫁が離婚を申し入れたとされていました。

柴田英嗣さんの女性問題も原因の一つであった事は間違いありませんが、本当の離婚理由はファンキー加藤さんとの不倫が最大の原因だったのです!

元嫁の妊娠はファンキー加藤の子供?


アンタッチャブル柴田さんの元嫁は、現在妊娠中である事を週刊女性は報じていますが、もしかしてお腹の赤ちゃんはファンキー加藤さんなの?

そんな疑問が垣間見える中、妊娠の真相について調べたところ紛れも無い事実である事が分かりました。

そして、子供の父親がファンキー加藤さんである事も間違いありません!

アンタッチャブル柴田さんの元嫁は既に離婚済みで、妊娠の事実を不倫相手のファンキー加藤さんに相談するも慰謝料や養育費は支払うが離婚するつもりは無いとの事

まさにゲスの極みとなってしまったファンキー加藤さん!今後ファン離れもあり得ることから、引退の可能性も浮上しています。

ファンキー加藤さんのファンにとっては、大きなショックを受けてしまったことでしょうね

因みに子供の出産予定は6月との事 不倫の末に出来た子供には生まれる前から不倫の子供と言うレッテルが付けられる事に!

産まれてくる子供に罪は無いが可哀想ですよね

ベッキーさんの不倫問題もそうですが、不倫は必ずしも誰かを不幸にします。

まとめ

アンタッチャブル柴田の元嫁が不倫していたのが、有名な音楽歌手のファンキー加藤さんでした!

衝撃的な事実にファンは勿論の事、誰もが耳を疑った事でしょうね

しかも元嫁のお腹には新たな生命が誕生している事も分かっています。

何故そんな最低な事が出来るのか?現在ネット上は荒れに荒れ!ファンキー加藤さんのブログは炎上

今年の不倫問題は終わりそうに無いですね

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ