大竹一樹が緊急入院した病院はどこ!病名や現在は何してる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

お笑いコンビさまぁ〜ずの大竹一樹さんが緊急入院したと話題となっています。いったい何の病気なのか? 心配する声も聞こえてきています。緊急入院の詳細について調べてみました。

スポンサーリンク

さまぁ〜ず大竹一樹が緊急入院?

大人気お笑いコンビさまぁ〜ずの片われの大竹一樹さんが、緊急入院したと言う気になる情報が入ってきました。

大竹一樹さんが緊急入院した情報が分かったのは、現在放送中のバラエティー番組『モヤモヤさまぁ〜ず』のエンディング放送でのシーンの中で

次回 緊急事態発生!大竹入院』との文字が流れたのです。

まさかの事態にネット上でも心配する声が多数挙がりました。

番組からの詳細が無かった事により、大事ではないかと言う悪い噂も流れ出す始末‼︎

もしかして番組の企画の一部なのか?そんな疑問も垣間見れる中、大竹一樹さんが状況をツイッターにて投稿

 

大竹一樹さんのツイッターでの投稿をご覧ください。

『もし、可能な方々がいれば、この大竹急病騒動を、局や、制作会社を越えて、

オンエアの順番もわかりませんが、モヤさま、内さま、さまさま、この時間軸で

記憶しておいてください。ドキュメンタリーです』

『代役の方に感謝しかありません。あなたは、面白かった。大竹と違う意味で。これはドキュメンタリーです。狩野アナも頑張った!』

引用 yahooニュース

ツイッターの内容からして、大竹一樹さんの身に急病が起こったのは間違いなさそうです。

大竹一樹さんの代わりに代役がいた事も告白!

ネット噂を整理すると、身体の異常を訴え緊急入院する事となった大竹一樹さん

10年間以上仕事を休んだことがなかったが、『モヤモヤさまぁ〜ず』だけ急病の為に休む事になってしまい、大竹一樹さん本人も番組を休む結果を非常に悔やんでいました。

大竹一樹の病気とは何?


病気で緊急入院した大竹一樹さん、果たし何の病気にかかってしまったのか?

そんな疑問がある中で、大竹一樹さんの病気について調べたところ病気の詳細は今の所分かっておりません。

しかし、大竹一樹さんは過去に病気で苦しんだ事がありました。

その病気とは?急性虫垂炎

聞きなれない名前の病気かと思いますので、この病気についてご説明したいと思います。

医学的に正式な名前が急性虫垂炎で、一般的には盲腸と言う病気です。盲腸については皆さんも一度は聞いた事があると思います。

大腸の盲腸という身体の部位の下端に突出した虫垂突起の炎症によって、腹部に猛烈な痛みを生じ嘔吐と発熱を起こす三代症状が特徴

過去に盲腸で苦しんだ経験があるだけに、今回の急病が盲腸ではないかと言われています。

以前盲腸にかかった時は、手術は行わず抗生物質のみで経過観察をしながら少しずつ治して行ったそうです。

盲腸にかかる原因は、ストレスや食生活など様々な事から考えられる為に原因不明とされています。

私も以前盲腸にかかった事があり、歩くのもキツイ腹痛に襲われ苦しい思いをしました。

事務所側は、『もう心配いりません』と話していますので、現在は病気から復帰したとみられています。

不動の人気を誇るさまぁ〜ずの活躍は、芸能界で安定しておりレギュラー番組も多くDVD化されその、売れ行きは凄いものがありますよね

そんな、さまぁ〜ずの二人も毎日が忙しく体を休めていないのかもしれません

其れが原因となり大竹一樹さんが再び盲腸が再病したことで悪化したのではないでしょうか!

入院先の病院はどこ?

大竹一樹ファンとしては『お見舞いに行きたーい』と思う方も多いと思います。

大竹一樹さんが緊急入院したとされる病院は何処なのでしょうか?

盲腸に関して専門的な治療が出来て、尚且つ評判が良いのは下記の病院で、口コミ等を見る感じだとオススメ出来る病院だと思います。

  • 東京都立墨東病院
  • 東邦大学医療センター大森病院
  • 国立病院機構 東京医療センター
  • 東邦大学医療センター大橋病院

まとめ

大竹一樹さんに緊急入院との報道が流れ、心配する声も聞こえる中、病名や入院先の病院などを調べてみました。

現在は緊急入院から復帰したとみられています。テレビでの活躍が多いだけに、身体が心配ですね

ゆっくり休んで元気な姿を見せてください。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ