谷澤恵里香が妊娠で引退?旦那はロンドンハーツのディレクター?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

アイドリング谷澤恵里香さんが結婚を発表し話題となっています。旦那は誰なのか気になるところですが、今回注目したいのは妊娠して芸能界引退の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

元アイドリングの谷澤恵里香って誰?

  • 名前 谷澤恵里香(やざわえりか)
  • 愛称 ヤザパイさ
  • 生年月日 1990年11月15日
  • 年齢 25歳(2016年6月現在)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • 身長 150 cm

2006年にアイドリングのオーディションに合格を皮切りにアイドルとしてデビューを飾る事に!

バラエティ番組での活躍を機に、タレントの志村けんさんの番組に多く出演する事に!

志村ファミリーの一員と認められ、お馴染みの顔となりました。

2012年にアイドリングを卒業してからも、人気番組『ロンドンハーツ』に出演するなど

持ち前の明るさを武器にバラエティ番組で活躍

ヤザパイって何?

ヤザパイとの愛称が付いていますが、果たしてどんな由来があるのか調べたところ

150センチと小柄な身長からは想像もつかない程の抜群のスタイルで有名な彼女♡そんな彼女のスリーサイズが

B.88 w.64 H.86
気になるカップ数がカップと素晴らしい肉体美の持ち主♡ 豊満な胸から『ヤザパイ』との愛称が付きました。

アイドリングの卒業理由は何だったのか?


卒業理由として語られているのは、タレントとして芸能界でもっと活躍したいと言う想いから卒業を決意したいとの事ですが

しかし、アイドリングの実態はそんな簡単な問題ではありません。人気メンバーの脱退が続き2015年10月31日をもって全員卒業となってしまいました。

卒業となった1番の理由は、アイドル戦国時代とも言える今の時代、次々と新たなアイドルグループが存在し活躍する時代です?

ダントツの1番人気がAKB48 その下に、NMB48などのAKB姉妹グループが続いているのが現状

また、ももいろクローバーZ(ももクロ)なども人気を集め!あのモーニング娘。でさえ追い越されてしまっています。

このアイドル戦国時代にて人気低迷していた、アイドリングは全員卒業を余儀なくされたのではないかと考えるのが普通ではないでしょうか!

グループの実態をいち早く察知した者が卒業していく傾向に、その1人が谷澤恵里香さんだった。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那はロンドンハーツのディレクター?

アイドリング谷澤恵里香さんが、自身のブログにて結婚を発表しました。

気になる結婚相手についてですが、旦那は2012年に出演していた番組のディレクターとのこと

最初の出会いはその時で、2015年12月の再会を機に交際に発展!

翌年の2016年3月に彼からのプロポーズを受け結婚する事になりました。

谷澤恵里香さんが、出演していた番組のディレクターが旦那さんとのことですが

私の推測によるとバラエティ番組『ロンドンハーツ』の製作ディレクターではないかと思われます。

2012年に谷澤恵里香さんが出演していた番組となると『ロンドンハーツ』以外予想がつきません。

あくまでも私の見解です。一部の情報だと『志村劇場』やニコ生『瑠璃子の部屋」のディレクターとの噂も、

旦那さんの名前や画像はなく!情報によると180センチと大型身長で、36歳のイケメン男性とのこと。

30センチ差の凸凹カップル10歳差 これ以上の情報は公開しいませんが、仮にロンドンハーツのディレクターだとしたら番組での旦那公開&ツーショットでの夫婦共演があれかもしれませんね。


妊娠で引退の可能性はある?

結婚を発表したとなると次に気になるのが、妊娠されているかですが

妊娠については否定されています。しかし、この先妊娠する可能性も考えられます。

現在は芸能界を継続することを発表しており、引退する事はありませんが、妊娠が発覚したら芸能界を引退しそうですよね!

女優の上戸彩さんや木下優樹菜さんの様に、妊娠出産してから芸能界に復帰した芸能人も居ますが、谷澤恵里香さんの場合はどうなんでしょうか?

まとめ

元アイドリングの谷澤恵里香さんが結婚を発表した事により、旦那さんの情報が気になります。

番組共演した製作ディレクターとの事、私が予想するに『ロンドンハーツ』のディレクターではないかと思います。

今後旦那さんの情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ