笑わないアイドル蒼波純が笑った画像があった!太った激太り時代が?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

笑わないアイドルと言われている蒼波純(青波純)さんが話題となっています。

アイドルなのに笑わないと言う新しいスタンスで人気を集めているそうですが、本当に笑わないのか?と言う疑問があります。その辺も含めて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

笑わないアイドル蒼波純とは誰?

笑わないアイドル 蒼波純』と言われても正直誰ですか? そんな疑問があると思います。

ミスiD2014年グランプリを獲得したのが、今回主役の蒼波純さんです。

  • 生年月日:2001年6月27日
  • 年齢:14歳(2016年6月現在)
  • 出身:宮城県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:トップコート

因みに本名は、『青波純』青から葵に名前を変えた理由は不明!

女優としても活躍す蒼波純さんは、橋本愛さんとのダブル主演を務めた映画『ワンダフルワールドエンド』を皮切りに『サムライフ』『世界の終わりのいずこねこ

最近は映画『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』に出演し、トイレに閉じこもり延々と絵を描き続ける不思議少女を演じています。

笑わないアイドルと言われている!不思議な存在の彼女なりの女優としての演技も高く評価されています。

笑わないアイドルのカップや水着は?


男子諸君待望の質問!笑わないアイドルと言われる蒼波純さんのカップや水着について調べてみました。

スリーサイズは⇩

B72:W53:H79

カップはA〜Bカップの間との噂があります。

水着はまだ披露していない様だが、今後披露する可能性もあるかと思います。

笑わないアイドルは本当笑わないのか?笑わない理由は?

笑わないアイドル』と聞くと本当に笑わないのか?そんな疑問を抱いてしまうのは私だけでしょうか?

そもそも何故彼女が注目されているのかも不思議ですね!アイドル=笑顔を振りまくのが仕事です。

まして女優として活躍していく以上は、笑顔が出来ないのは難点かと思います。

蒼波純さんは、見るからに清純派アイドルな感じがして、『透明感』と言う言葉よく似合いますね

素の蒼波純さんについて調べたところ、かなりのゲーム好きなオタクとの事!休日のほとんどの時間はゲームに費やしているとか⁈

ゲームオタクは笑わないの? そんな事はあり得ませんが、彼女曰く笑わない理由は、笑うのが苦手だそうです。

スポンサーリンク

笑わないアイドルが笑った画像があった?

笑わないアイドル蒼波純さんは、笑うのが苦手なアイドルだった!

其れでは実際に笑わないのか画像を探したところ、『これぞ笑顔』と言う写真がほとんどありません!

本当に笑わないアイドルなんだと思い諦めかけたその時!

笑わないアイドルが笑った画像を見つける事が出来ました。見つけるのに結構苦労しましたよ!

蒼波純さんの笑ったかわいい画像がこちら⇩

太った激太り時代があった?

蒼波純さんについて調べてみると『太った』や『激太り』のキーワードが出てきます。

過去に激太りしていた時代が本当にあったのでしょうか?

若干14歳という若さの蒼波純さん!コレからの活躍が期待出来るだけに注目が集まっています。

そんな彼女が昔激太りしていた噂がありますが、果たして彼女が何歳の時なんでしょかね

画像を調べましたが太った画像は1枚も見つかりませんでした

どちらかと言えば、激やせだと思うんですが・・・太っていたとは思えないほど痩せています。

太った事実の情報がないので、この噂の真相はガセネタの可能性が高いです。

まとめ

笑わないアイドル蒼波純さんが、本当に笑わないのか?調べてみました。

笑った画像は、本当に少なく私の知る限り1枚しかありませんでした。

『笑わないアイドル』と言われるのも納得です。しかし、笑った顔の方が可愛いです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ