松田翔太のディアポリスでのスニーカーは?メーカーや最安値購入先は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

俳優の松田翔太さんが主演を務める映画『ディアスポリス-異邦警察-』初の実写版映画化とあって周囲の期待は大きいです。

そんな映画『ディアスポリス-異邦警察-』で主演に抜擢された松田翔太さんが履いてるスニーカーが話題を呼んでるそうなので、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松田翔太主演の映画『ディアスポリス-異邦警察-』とは何?

俳優として人気を集めている松田翔太さん、私のイメージではauの携帯CMである『三太郎』で、濱田岳さん桐谷健太さんと共演してる姿が印象的

皆さんもご存知の桃太郎役として出演し、周囲の期待通り面白可笑しな設定と内容で幅広い年代に人気のCMとなっています。

そんな松田翔太さんが、講談社から発売されている『週刊モーニング』で連載の原作漫画『ディアポリス』の実写版映画にて主演が決定

漫画家・すぎむらしんいちと脚本家のリチャード・ウーによる作品です。

気になるストーリー内容は大都会東京舞台!

東京在住の密入国外国人が約15万人その中で難民認定を受けられず貧しい生活をしている者達が居ます。

難民認定 (なんみんにんてい) とは、ある国において当該国の政府から居住許可を得ていない人物(当該国にとって外国人)を本国に帰還させた場合、人種、宗教、国籍、その他特定の社会的集団の構成員であることや、政治的意見を理由に迫害される大きな危機があると考えられる場合に当人を難民と認定して居住許可を与えるための手続・制度をいう。

引用 https://ja.m.wikipedia.org

そんな彼等の身を守るために作り上げた秘密組織が「異邦都庁」裏都庁で働くただ一人の警察官、年齢国籍不明な主人公・久保塚早紀の活躍を描いた物語であります。

主人公・久保塚早紀を演じるのが何を隠そうau携帯のCMでもお馴染みの俳優・松田翔太さんです。

ハチャメチャな展開と暴れまくる内容の物語が、続編となり映画スクリーンに帰ってきました。

ディアポリスで履いてたスニーカーが話題に!


名俳優の域に達している松田翔太さんですが、ドラマに引き続き映画『ディアポリス』でも主演を務めます。

映画のキャストや内容も気になる所ですが、今回私が注目したのは松田翔太さんが履いてるスニーカーです。

オレンジ色のカッコ良いスニーカーは若者の間でも話題となっているそうですね。

既にどの店も完売状態が続いているそうですが、果たして松田翔太さんが履いてるスニーカーは何処のメーカーで金額はいくらするのでしょうか?

ディアポリスのスニーカーのメーカーは?

本題に移りまして、松田翔太さんが『ディアポリス』で履いてるスニーカーですが

オレンジ色で見た目が、かなりド派手なスニーカーですよね‼︎  オシャレで尚且つカッコ良さがあります。

若者が好む感じですかね!昔は白や黒が人気色の傾向がありましたが、今の時代はオレンジ色などの明るい色(蛍光色)が人気を集めています。

メーカーについて調べた所、松田翔太さんの履いてるオレンジ色のスニーカーは『リーボック』との噂もありますが『エアジョーダン』である事が判明しました。

エアジョーダンは、独自の研究開発に裏打ちされた機能性抜群のスニーカーメーカーであります。

主にスポーツ用品点にて販売されており、世界中で人気のスニーカーブランドであるエアジョーダン

スポーツ用品ブランドで、全米1位の売り上げを記録するなど『エアジョーダン』を知らない人はいない程の知名度を誇ります。

今や定番となったブランド『ナイキ』から発売されているバスケットシューズ

『エアジョーダン』の名の通りバスケット界の神様的存在のマイケルジョーダンとのコラボレーション商品

因みに『エア』の意味は、マイケルジョーダンのニックネームから取っています。

時代と共に進化し続けるジョーダンモデルは、初代の『エアジョーダン1』から『エアジョーダン14』まで存在しています。

スポンサーリンク

松田翔太が履いてるスニーカーはどの商品?

松田翔太さんが『ディアポリス』で履いてるオレンジ色のスニーカーだけを頼りに探した結果

おそらく、エアジョーダンの『AIR JORDAN 11LAB4 ‘UNIVERSITY RED’』ではないかと思われます。

歴代のエアジョーダンモデルの中から選りすぐりの物を融合させた『エアジョーダン エレメント コレクション

エアジョーダンシリーズの中でも1番の人気を誇る『エアジョーダン4』をベースにして『エアジョーダン11』を象徴するエンブレム刻んだ史上最高モデル

オレンジ色かと思いきや実際は真っ赤に染まったシューズは、松田翔太さん主演の『ディアポリス』でも一際異彩を放っていました。

見るもの全てを釘付けにする事間違いない!今回のエアジョーダンモデルは、発売前からすごい人気を集めていました。

「エア ジョーダン エレメント」シリーズは、選び抜かれた「エア ジョーダン」のシルエットを、他の「エア ジョーダン」モデルで再現するシリーズ。

「エア ジョーダン 11Lab4」は、時代を超えた人気を誇る「エア ジョーダン 4」に「エア ジョーダン 11」のアイコニックなパテントレザーを取り入れた、美しくエレガントな一足です。

「エア ジョーダン 11Lab4 “University Red”」は、鮮やかな色調のレッドカラーを組み合わせた、人目を引くデザイン

引用  http://m.nike.com/jp/ja_jp/launch/c/2015-07/air-jordan-11lab4-university-red?ref=https%3A%2F%2Ft.co%2FC1qTHF8eVU

値段や購入先はどこ?

松田翔太さんが履いていた『AIR JORDAN 11LAB4 ‘UNIVERSITY RED’』っていったい値段はいくら?

そんな質問が多いと思います。

値段を調べたとこら!

定価30,240円(税込)

発売日は2015年7月11日

エアジョーダンシリーズにしては、それなりの値段で購入出来ます。

しかし、お分かりの通り人気商品の為に既に完売状態が続いています。

ネットでもツイッター等でも話題となっている商品なだけに入手困難

購入先として、楽天アマゾンなどを調べてみましたが完売の文字が!

yahooショッピングやヤフオクだと倍近い値段で売られています。

最安値で探した所 LowTexという ブランド靴を扱うネット通販サイトなら最安値で購入可能です。

どーしても欲しい人は1度覗いて見ても良いかもしれません。

まとめ

松田翔太さんが履いてたスニーカーについて調べてみたところ、エアジョーダンシリーズのエレメントモデルでした。

カッコ良い靴だけに、イケメンな松田翔太さんが履くと一際カッコ良さが増しますね♡

見ていて私も欲しくなってしまいました(笑)

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ