桐谷健太の嫁は地雷嬢?facebookから画像が流出ってマジ!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

俳優の桐谷健太さんのさんが、何かと話題になっているそうですね!噂だと地元の宮崎県でも有名なキャバ嬢だったとか?

地雷嬢とも言われた桐谷健太さんfacebookから画像が流出したと言う噂もあります。今宵はその辺をチェックしていきます。其れではご覧ください。

スポンサーリンク

日本ダービー国歌斉唱歌手の桐谷健太の嫁は地雷嬢だった?


俳優として活動する桐谷健太さん、市川隼人さん主演ドラマ『ROOKIESルーキーズ』野球部の不良少年達が1度は諦めた野球を先生役の佐藤隆太さんが、もう一度立て直し甲子園を目指す青春ドラマ

人気原作漫画の実写版とあって周囲の期待は大きく話題となったドラマでした。

そんなドラマ『ROOKIESルーキーズ』の面白キャラだった平塚平役を演じたのが桐谷健太さんでしたね。

一際目立つ面白キャラだった事で、俳優・桐谷健太さんを知った方も多かったのではないでしょうか?

知名度も上がり名俳優の仲間入りした桐谷健太さんは、その後もドラマに映画にと大活躍を見せ、話題のau携帯のCM『三太郎』

俳優の松田翔太(桃太郎)濱田岳(金太郎)さんと一緒に浦島太郎役として共演

そんな話題のCM『三太郎』はシリーズ化されており、一部のシーンの中で桐谷健太さんが生歌を披露し話題になりました。

生歌が話題となったタイトル『海の中』を提げ歌手デビューを果たす事に!因に楽曲提供は、BEGIN

歌手としても活躍する桐谷健太さんは、競馬の祭典であり歴史的大レースJRA日本ダービーの舞台で今年の国歌斉唱歌手として堂々たる歌声を披露していました。

俳優として歌手として人気不動の活躍を見せる桐谷健太さんですが、ここに来て桐谷健太さんの嫁さんが話題に⁈

桐谷健太さんの嫁さんは一般の方だそうで、2010年に知り合い交際に発展したのは2013年

更に結婚を発表したのは2014年 自身の公式ブログにて下記の様に結婚の喜びをファンへ報告

突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました

初めて出会ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です

そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。俺もあなたも。全てのおかげやと身体中で感じます

これからも人生と芝居を真剣に遊びます。ぶちかましていきます

俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!!

引用 桐谷健太公式ブログ

この時点で既に嫁さんのお腹には、赤ちゃんが宿っており妊娠している事が分かっていました。

気になり嫁さんは、桐谷健太さんの4歳年下の女性で噂だとキャバ嬢だったと言われています。

友人らと行ったキャバクラにて出会ったのが、後に桐谷健太さんの嫁となる人物でした

最初の出会いから月日は流れ再びキャバクラに訪れた桐谷健太さんは、その後も通いつめ交際に発展したとか?

桐谷健太さんの嫁さんの実家は宮崎県らしく、地元では宮崎のとまで言われているそうですよ

何故 恥と言われているのか?

田舎育ちだった嫁さんは、高校卒業後に上京し六本木のキャバクラで働く事に!

団塊の世代だと、キャバクラで働く事も気嫌いする人も居ます。更には桐谷健太さんとの結婚が、できちゃった婚だった事に対しても納得行かないと言う考えもあると思います。

子供を授かる事は奇跡的なものであります。恥と言われてしまうのは少し可哀想な気もしますが

結婚して妊娠するといった段階を踏むのが昔ながらの結婚からの流れです。

其れを甘んじた事で宮崎の恥と言われているそうです。

更には地雷嬢との噂も!

桐谷健太さんをネット検索すると『嫁 地雷嬢』とのワードが見つかります。

あくまでも噂ですが、キャバクラ時代の嫁を知っている人物が『桐谷健太の嫁は地雷嬢だった』とネット上に流した事により検索結果に引っかかったのではないかと思います。

実際に地雷嬢だったかは不明です。そもそも地雷嬢とは何なのか?そんな疑問があると思いますのでご説明させて頂きます。

スポンサーリンク

地雷嬢とは、私たちの様なお客さんの立場から見て不本意な容姿の嬢、サービス内容が不本意である嬢のことを地雷嬢と言います。

簡単に言うキャバクラ行って満足出来るサービスを受ける事が出来なかった、もしくは席に付いた女がブサイクだった!

このような嬢に当たることを『地雷を踏んだ』と言い、俗に言う地雷嬢である。

地雷嬢との噂の嫁のfacebookから画像流出?

噂ではあるが地雷嬢と言われている桐谷健太さんの嫁さん。

その素性は殆ど分かっておりません!名前さえも公開しておらず顔出しNGとの事で、結婚式も極秘で行われています。

芸能人の結婚式と言えば盛大に行いニュース番組やyahooニュースなどにも取り上げられる程

先日、結婚式を挙げた歌手のDAIGOさんと北川景子さん何かが良い例ですね

しかし、桐谷健太さん夫妻に関しては!結婚式どころか家庭の情報なども一切入って来ない謎に包まれています。

そんな中!桐谷健太さんfacebookから嫁の画像が流出したと言う気になる噂を耳にしたので調べてみました。

まず初めに桐谷健太さんのfacebookを覗いて嫁の画像を検索をかけましたが、顔出NGの嫁という事もあって画像を見つかる事はできませんでした。

逆に嫁のfacebookを探したところ、桐谷健太さんの嫁ではないかと思われる画像が流出していました。

果たしてこの美人な女性が桐谷健太さんの嫁であり、地雷嬢と言われたキャバクラ嬢だったのか?

あくまでも噂の中の話しですが、可能性としては決して低くはないのかもしれません!

まとめ

桐谷健太さんの嫁に関する噂の真相に迫ってみました。キャバクラ時代に地雷嬢とも言われた嫁

画像を見る限りでは、かなりの美人顔。もしや整形の可能性があるのかな?

其れとも性格が悪いのか?色んな疑問がある中で、まだまだ謎に包まれた桐谷健太夫妻

今後も引き続き注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ