向井地美音のアンフェア子役の画像や動画は?カップの成長が異常!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

篠原涼子さん主演ドラマ『アンフェア』映画公開もされ幅広い年代から人気を集めています。

篠原涼子さん演じる警視庁刑事部捜査一課の雪平なつみ、香川照之さん演じた雪平なつみの別れた旦那である佐藤和夫の間に産まれた実の娘の佐藤美央

そんな佐藤美央を演じた子役が、今何処で何をしているのか? 調べてみました。。

スポンサーリンク

アンフェアに可愛すぎる子役が出演してた?


ドラマ『アンフェア』の中に、篠原涼子さん演じる雪平なつみの実の娘である佐藤美央の子役が可愛すぎると当時話題となりました。

ドラマ『アンフェア』は、私が大好きなドラマで1話も見逃すことなくて見ていましたね。

アンフェアにはアンフェアを』この言葉から全てが始まった難事件に挑む主人公の雪平なつみ

信頼してきた仲間から幾度となく騙され、視聴者の我々からも誰が裏切り者の犯人なのか?と言うドキドキ感が半端じゃないサスペンスドラマ

回を重ねるたびに面白さが倍増し、二転三転するドラマ内容にアンフェアファンが増えたとか?

そんなドラマに、ある可愛すぎる子役が出演していました。

アンフェアで、篠原涼子さんの娘役で出演していたのが向井地美音さんでした。

可愛らしい笑顔に見ている方も、ほんわかしてしまう癒し系な女の子!

当時4歳だった向井地美音さんは、ドラマ『アンフェア』にて子役デビューを果たす事になりました。

向井地美音の可愛すぎる子役時代の画像&動画

子役時代が可愛すぎると話題となっている向井地美音さんが、ドラマ『アンフェア』に出演してた

子役画像がこちらです。

どーですか?この可愛さヤバイですよね!天使が舞い降りたかの様な顔立ちで、当時アンフェアを見ていた人の驚きは凄いものがありました。

ドラマの中では、喋れない設定だったのでどんな声をしているのか気になった方も多かったと思います。

その後ドラマの中で、ひょんな事から声が戻り喋れ様に!初めて向井地美音さんの生の声を聞くことが出来たのです。

声も予想通り本当に可愛くて、ドラマ『アンフェア』には、欠かせない子役となったのは言うまでもないでしょう。

向井地美音さんのアンフェア子役時代の画像も良いのですが、彼女の子役時代を知らないという方には、是非あの天使の様な女の子が動いて喋ってる

アンフェア動画を1度見て頂きたいと思います。

ドラマ自体も面白いので、ドラマ『アンフェア』と一緒に子役時代の向井地美音さんにも注目して動画を楽しんでもらえたら嬉しく思います。

スポンサーリンク

アンフェアの子役がAKBセンターに抜擢?

ドラマ『アンフェア』の子役時代の画像や動画で動く向井地美音さんの姿が可愛すぎる事は、皆さんにも知っていただけたかと思います。

そんな向井地美音さんが、今何処で何をしているのか調べてみたところ!

現在AKB48の新センターとして活動

まさかの国民的アイドルグループのメンバーになっていたとは驚きましたが!

向井地美音さんのら子役時代の可愛さから考えたら、AKB48のメンバーとして新センターになっていても何の不思議もない筈です。

少し大人になった向井地美音さんの画像がこちらです。

少し大人になった向井地美音さんも本当に可愛すぎる♡ アンフェアに出演していた頃と同じ可愛さが残っていますね

いや‼︎ それ以上の可愛さになっている向井地美音さん

AKB48になったキッカケは、友人の紹介でAKB48を知りライブに足を運んだ事がキッカケでオーディションを受け合格する事に!

晴れてAKB48メンバーとなった向井地美音さんは、AKB48の44枚目のシングル曲『翼はいらない』にて、初センターを飾ることとなりました。

アンフェアの天才子役として活躍していた女の子が、いつの間にか少し大人になりAKB48でセンターを任される女子になっていたとは、本当に驚きました。

アンフェア子役のカップが異常に成長してた?

ドラマ『アンフェア』の可愛すぎる子役だった彼女が、いつの間にかAKBのセンターに!

当時4歳だった向井地美音さんも今では18歳となっています。

子役だったのが、ついこないだの様な気がして仕方ないのですね!

そんな向井地美音さんも成長と共にますます可愛さが倍増していますが、何も可愛さだけではなくスタイルも異常なぐらい成長を遂げていました。

『アンフェア』の子役時代を知っているだけに私も驚いたのですが、向井地美音さんのスタイルの良さは凄く!まさに美体そのもの♡

画像を検索すると水着画像や水着の動画などが見つかります。

特に胸が印象的でカップ数を調べたところ!

推定Eカップとの噂があるそうです。顔の可愛さからは想像も付かない美体にファンが急上昇中だとか♡

まとめ

子役としてドラマ『アンフェア』に出演していた向井地美音さんが、時代と共に成長を遂げ更に良い女になっていました。

AKB48も主力メンバー続々と卒業していく中で、向井地美音さんが新たな風邪として、新生AKB48の活躍が、ますます期待出来ますね!

今後も引き続き向井地美音さんに注目し応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ