するがほのかカップや水着画像は?彼氏は口説かれた野球選手!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

するがほのかさんが今話題となっているそうでね!何でもビール売り子として人気を集め芸能界デビューが決まったそうですよ!

そんな彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

ビール売り子美女するがほのかWikiプロフィール!


横浜ベイスターズの本拠地でもあります横浜スタジアムで、ビール売り子として活躍している1人の美女が居ます。

その美女の名前が『するが ほのか』です。

本名摺河洸、難し漢字が並んでいてとても読み方が分からない名前です。

日本全国どこ探しても見つからない苗字の『摺河』ですが、全国で僅か50人しかいない稀に見る珍しい苗字だそうですよ!

芸能界は、おそらく『ほのか』としてデビューするのでしょうかね

出身地は神奈川県で、生年月日1996年3月23日の年齢がまだ若い20歳の現役女子大生です。

身長は160センチの体重41キロと痩せ過ぎな身体のどこに、ビール樽を担ぐ力があるのか不思議ですね!

血液型はO型で、性格はとにかく負けず嫌いだそうです。ビール売り子としての昨年の売り上げトップを叩きだし、1日300杯も売る実力者で!

ハマスタの可愛すぎるビール売り子』として、ベイスターズファンや選手間で知らない人は居ない程の人気ガール

特技はドラムと歌。 もしかしたら大学のサークルや同じ大学に通う友達とガールズバンドを組んでいるのかもしれませんね

ハマスタ美女のカップや水着は?


するがほのかさんは、画像を見ても本当に可愛らしく人気があるのも分かりますね〜

そんな気になる彼女のスタイルに迫ってみたいと思います。

ビール売り子として思い出すのが、タレントのおのののかさん。

彼女もまたビール売り子として名を上げ、芸能界デビューを果たし、抜群のスタイル良さから水着グラビアアイドルとして更に人気を集め現在はタレントとして大活躍を見せています。

するがほのかさんも、おのののかさんに憧れを持っていたらしくビール売り子として芸能界デビューする事が本当に嬉しかったそうです。

デビュー後は、水着グラビアにも積極的に挑んでいきたいと話して居る彼女のスタイルで気になるスリーサイズが上から

  • バスト78
  • ウエスト59
  • ヒップ 82

カップ数は公表されておらず、おそらくBカップとの噂があります。

するがほのかさんのスタイルで、やはり一番の魅力はビール売り子として思い樽を背負い階段を上り下りし鍛え上げられ引き締まった身体

特にヒップラインには本人も自信があるそうですよ!近々彼女の水着画像がネット上で流れると思います。

『週間少年マガジン』や『ヤングマガジン』『ヤングジャンプ』などで、水着姿するがほのかさんが表紙を飾る日はもう直ぐそこまで来ています。

ハマスタのアイドルの水着姿をお見逃しなく、皆さんも注目してみて下さいね♡

スポンサーリンク

彼氏は口説かれた野球選手って本当か?


ビール売り子として人気を集めていた、するがほのかさんですが、彼女の彼氏についても気になりますよね?

こんな可愛すぎるビール売り子に、彼氏の1人や2人居ないのも不思議です。

芸能界デビューも決まった事で現在は彼氏と別れた可能性も否定できませんが、彼氏が居た時はあったと思います。

するがほのかさんが通う大学は、大妻女子大学との事で言わば女子大通う女の子

勿論大学は女子ばっかりなので、出会いがないのは仕方がありません!

しかし、私が注目したのはビール売り子として仕事をしていたハマスタでの一時です。

彼女を口説かない男が居ると思いますか?

一般人のお客さんが口説いて彼氏になった可能性もありますが、怪しいのは横浜ベイスターズのプロ野球選手

おのののかさんも以前、野球選手からビール売り子時代に何度も口説かれた事があったそうですからね
するがほのかさんにも野球選手から口説かれた事があったと思います。

彼女を口説いた野球選手については、するがほのかさんが番組『踊るさんま御殿』などに出演し暴露する事を期待しています。

必ず彼女を口説いた野球選手が居るはずです。

まとめ

芸能界デビューをした、するがほのかさん♡今後の活躍が気になるハマスタガール。

まだ情報が少ないだけに今後もするがほのかさんに注目していきたいと思います。

頑張れ するがほのか♡ 応援しています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ