ほのかは双子姉妹で兄もいた!熱愛彼氏の画像がイケメンすぎる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

ビール売り子の摺河洸さんが芸能界デビューするとあって今話題となっているそうです。横浜スタジアムの本拠地であり、摺河洸さんの地元にある横浜スタジアムの人気ビール売り子として

お客さんは勿論の事!野球選手からも『可愛い』と絶賛の声

そんな魅力的な摺河洸さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

ハマスタの可愛すぎるビール売り子・摺河洸って誰?


都内の大学に通う大学二年生の摺河洸さんは、学業に専念しながらビール売り子として働いています。

ハマスタの可愛すぎるビール売り子』として名高く!横浜スタジアムのアイドル的存在

1日300杯もビールを売る凄さ!まさに摺河洸さんしか成し遂げられない数と言っても過言ではないでしょう。

売り子の間では100杯売るのも大変らしく、その3倍の売れ行きを達成するのだから大したもんですよね!

売った分が給料に反映するらしく、30万ぐらい稼ぐとも言われています。

儲けが出るなら頑張る気持ちも分かりますが、1日300杯ってあり得ない数字ですよね

因みに元ビール売り子のおのののかさんは、1日400杯ものビールを売った経歴の持ち主です。

  • 本名:摺河洸(するがほのか)
  • 生年月日:1996年3月23日
  • 出身地:神奈川県
  • 大学:大妻女子大学
  • 身長:160cm
  • 大事 :不明

摺河洸の読み方や大学は?おのののかと同じで彼氏はプロ野球選手?
現在20歳と若く、某大学に通う現役大学生の摺河洸さんの性格は負けず嫌いだそうです。

ビール売り子としても絶対に誰にも負けない売り上げを叩き出すと言う気持ちが人一倍強かったんだと思います。

特技はドラムと歌との事で、もしかしたらバンド活動もしているのかもしれませんね

また、曽祖父が摺河学園の創設者らしくお嬢様育ちとの噂も耳にします。

摺河洸の双子の姉の名前は『まこ』?熱愛彼氏の画像も公開⁉︎

スポンサーリンク

摺河洸さんは過去にミスコンでサマンサ賞と言うのを獲得した事があるそうです。

サマンサ賞を獲ったミスコンとは、『ミスオブサークル』事を言うそうで、関東圏のサークルに所属している大学生の中からNo.1美女を決めるミスコンイベントらしく

参加大学も早稲田大学、青山学院大学、法政大学、駒沢大学、明徳技術大学など名の知れた大学が多数参加しています。

ファイナリストの全てが目移りしそうなぐらいの美女ばかり♡

その中で、サマンサタバサ賞を獲得した際の摺河洸さんのランウェイ姿と賞を獲得した際の画像がこちら

このミスコンで、堂々たる賞を獲得した摺河洸さんですが、下の画像の両端に映る人物が誰なのか気になりませんか?

と言う二人とも摺河洸さんに似ている様な気がするのは私だけでしょうか?

特に左側の女性なんか摺河洸そっくり!

調べてみて分かったのですが・・・!

摺河洸さんは双子だったらしく、右側が姉の『まこ』さんだそうです。

美人姉妹の二人♡ 目元なんか本当にそっくりですね〜

因みに摺河洸さんには、お兄さんも居るそうです。左側の男性がお兄さんかは不明ですが、Twitterにて公開したの画像が下にあります。

どうやら同一人物ではなさそうですがかなりのイケメン男子です。下の画像がお兄さんなら、上の画像の男性はもしかしたら摺河洸さんの熱愛彼氏なのかもしれませんね♡

まとめ

ハマスタのアイドル的存在だった摺河洸さんですが、まさか美人な双子のお姉さんが居るとは驚きましたね!

お兄さんもイケメンだし、何なのでしょうかこの兄姉妹は?

摺河洸さんも芸能界デビューするにあたって今後どの様な活躍を見せるのか非常に楽しみですね♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ