本仮屋ユイカの泥酔フライデーの画像は?現在は妹に負け番組降板

こんにちは管理人のDJノブリンです。

本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんが、民放キー局の制作部門に勤務する一般男性との結婚を発表しました。

完全に妹に先を越されてしまった本仮屋ユイカさん!妹と姉の差とは何なのだろうか?

本仮屋ユイカさんは、過去に泥酔姿をフライデーされた事があります。

かなり酷い姿だったらしく!男が近寄らない=結婚出来ない理由の1つと言われています。今宵は、フライデー真相に迫ってみたいとおもいます。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの泥酔フライデーとは?

姉妹揃って美人なだけに注目されていますね、特に今は妹の本仮屋リイナさんが結婚を発表した事で姉の本仮屋ユイカさんにも再注目されているそうです。

そんな本仮屋ユイカさんが過去に醜態をさらした!泥酔フライデー事件があります。

本仮屋ユイカさんに対してのイメージは清楚なお嬢様的な感じがあり、まさに泥酔する姿が想像できません!

事件が起きたのは、2012年の暑〜い7月の事でした。都内ダーツバーで、本仮屋ユイカさんを含め俳優の生田斗真さん、高岡蒼甫さん、に女優の吉高由里子さん、森カンナさんによる合コンが執り行われていました。

美男美女のそうそうたるメンバーによる合コンとあって、周囲も少しざわついた感じがあったそうです。

実際の所を言うと合コンではなく、2012年の映画公開された『僕等がいた』出演メンバーによる打ち上げでした。

撮影も順調に終わりパァーッと呑みに行こうと開いた打ち上げにて

清楚なイメージの強い本仮屋ユイカさんにスイッチが入り酒を呑みまったそうだ

酔いも回り始め少し様子が可笑しい感じとなった本仮屋ユイカさんは、イケメン男子に寄り添いトイレへ消えていったとか?

まさかトイレで!

ちょっと芸能人にしては激しすぎませんか?

其れが本当かどうかは不明ですが、本仮屋ユイカさんが泥酔してしまった事は紛れもない事実ではあります。

泥酔フライデーの画像が酷い?

本仮屋ユイカさんの泥酔しフライデーに掲載されてしまった問題の画像に関して見ていきたいと思います。

問題の画像がこちら⇩

画像が小さくて見づらいのですが、かなり酔っ払っている姿が見てとれます。

打ち上げは、朝方まで続いたらしく本仮屋ユイカさんも殆んど記憶が飛んでしまっているそうです。

芸能人だってたまにはハメを外すのも大事だと思います。

人様に迷惑をかけなければね‼︎ 本仮屋ユイカさん本人も記憶が飛ぶぐらい飲みたくなったのでしょう。

スポンサーリンク

番組の降板理由は泥酔フライデーだった?

本仮屋ユイカさんは、当時『王様のブランチ』の司会をしていましたが、降板しモデルの新川優愛さんが司会を担当することとなりました。

後任の新川優愛さんのバービー姿の画像が気になる方は関連記事のこちらをご覧下さいね♡


新川優愛のバービー画像は?プリクラでセクシーなミニスカ披露

番組『王様のブランチ』の司会を降板した理由が、泥酔しフライデーに画像が掲載されてしまったのが原因と言われているそうですね

確かに本仮屋ユイカさんの清楚なイメージからは、想像出来ない姿に視聴者や番組スタッフのショックも大きかったらしく

番組降板と言う結論を出す結果となってしまったのでしょうか?

  • 初代 田中律子 1996〜1998年
  • 二代目 さとう珠緒 1998〜2003年
  • 三代目 優香 2003〜2012年

初代の田中律子の降板理由

  • 夫とのできちゃった婚や出産があった為に番組を降板し一緒に芸能活動も休止となりました。

二代目のさとう珠緒の降板理由

  • 区切りの良い5年での降板と言う理由だけで特にコレと言って問題はありません。

三代目の優香の降板理由

  • 9年という歴代1番長く番組を担当してきました。優香さん自体が安定されており、視聴率も良かった事で9年の月日が流れた感じがします。本人の希望もあり番組降板

そして問題の本仮屋ユイカさんは、優香さんの後任として番組アシスタントを担当しましたが、僅か3年での降板

視聴率も悪かったと言う意見もある中で、原因とみられる泥酔姿をさらしたフライデーでの一見
お昼の番組だけにダメージは大きかったのではないでしょうか

現在は?

『王様のブランチ』を降板してからか、余り目立った行動がない本仮屋ユイカさん!

いったい現在は何をしているのか?

以前より確実にメディア出演が減った様な気がするのは私だけでしょうか?

泥酔のフライデーより番組出演が減った可能性はありますが、それも何年も前の事です。

現在まで影響があるとは思えませんが、本仮屋ユイカさんの現在のブログを見てみると、更新しているのがわかりました。

舞台や映画での撮影をしているそうで、女優として現在も頑張っています。

まとめ

本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんに完全に先を越されてしまったお姉さん

番組も降板してしまいメディア出演も減った感じがありますが、女優として日々頑張っています。

そのうち本仮屋ユイカさんにも素敵な彼氏が見つかり結婚する日が必ずくる事でしょう♡

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ