上戸彩とベッキーの現在は?共演NGや不仲説の原因は不倫?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

何かとお騒げせのタレントのベッキーさんですが、親友の上戸彩さんとの仲に亀裂が入ったと言う噂が流れています。

現在の二人の仲は不仲なのか?其れとも友情は続いているのでしょうか?

一部の噂だと共演NGとも言われているそうです。其処で今宵は二人の現在について迫ってみたいと思います。

其れでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ベッキーと上戸彩の現在は?


タレントとして人気不動のベッキーさん、朝の人気番組『おはスタ』の出演を機に一気に大ブレイク

今やベッキーさんの名を知らない人は居ないぐらいバラエティ番組へ多く出演していました。

しかし、皆さんもご存知の方も多いと思いますが!人気音楽バンドの『ゲスの極み乙女』でボーカルを担当する川谷絵音さんとの熱愛が発覚した事、世間から猛烈な批判を浴びました。

清純派タレントとして人気高かったベッキーさんのスキャンダル

川谷絵音さんとの熱愛は、不倫関係である事が1番の問題でした。

川谷絵音さんは既に既婚者であり、お互いに不倫と分かっていながら交際を続けていました。

熱愛が発覚したのは、二人のラインのやりとりの画像や不倫旅行の一部写真がフライデーされた事により発覚

ベッキーさんは、直ぐさま記者会見を開き熱愛関係を否定しましたが、後のバラエティ番組『金曜の夜のスマたち』通称金スマで、不倫関係が事実であった事を告白しています。

記者会見後もメディア出演をしていたベッキーさんでしたが、視聴者から『不倫した人がお昼の番組に出てるのは何故?子供に悪影響を及ぼす』などの批判の電話が番組に殺到

猛烈な批判を浴びたベッキーさんは、活動休止を余儀なくされました。

活動休止から月は流れ、金スマにてテレビ復帰を果たす事に!

不倫の事実を認め、不倫相手の川谷絵音さんの妻への謝罪も済んでいるそうですが

一人の女性を傷つけてしまった事には変わりありません

因みに川谷絵音さんは、妻と離婚する結果となっております。

そんなベッキーさんと仲が良く親友の間からだった女優の上戸彩さん

ドラマ『3年B組金八先生』で注目され、ベッキーさんと同様に一気に大ブレイクを果たす事に!

ドラマに映画にと大活躍を見せCMでは、白い柴犬のCMで有名なソフトバンクの『白戸家』に息子役で出演しています。

皆さんも存知の通り元EXILEリーダーのHIROさんと結婚し子供も授かった一児の母

ベッキーさんとは対照的に正しい恋愛をし、結婚と言う幸せを掴んだ上戸彩さんですが

全く正反対の道に進んだ、そんな二人の間に今では亀裂が走り現在不仲説が浮上しているそうです。

スポンサーリンク

不仲説の原因は?


不仲説の原因は、過去に上戸彩さんが紹介したEXILEのMAKIDAIさんとベッキーとの交際が原因と言われてます。

心配する上戸彩さんを余所に遊んでしまったベッキーさん!しつこく忠告する余り気分を害し亀裂が走ったらしく

追い打ちをかけるかの様に、ベッキーさんの不倫が発覚!

上戸彩さんも不倫がテーマのドラマ『昼顔』で、俳優の斎藤工さんと共演し、ドラマの中で不倫妻を演じ身を持って不倫を体験していますので、ベッキーさんの気持ちが少しは理解できるのでは?

しかし、自分の親友が不倫していたとしたら友人として止めるべきだと思うのが普通です。

今回のベッキーさんと川谷絵音さんとの不倫していた事を上戸彩さんは、知らなかったと言う説もあります。

好きな人や彼氏が居ることは言っていたかもしれませんが、不倫をしているとまでは伝えていなかったのではないでしょうか?

その理由として、過去の恋愛で心配する上戸彩さんに対してベッキーさんが気分を害した事があったから

仮に伝えていたとしたら、上戸彩さんはベッキーさんに忠告した筈です。しかし、ベッキーさんの川谷絵音さんへの想いが強すぎる余り忠告を無視

上戸彩さん自身もベッキーさんの不倫に対しては、親友としてショックが大きかったと思います。

上戸彩さんは結婚をし女の幸せを掴んだ事により、立場が変わってしまった。それもその筈!今ではEXILEグループの女将的存在

立場が変わった事により、上戸彩さんとベッキーさんとの関係に少しづつ変化していったに違いありません。

更に致命的な事にベッキーさんの不倫問題、この不倫問題により今現在は連絡さえも取って居ない状態だとか?

アレだけ仲の良かった二人、恋人同士とまで言われた二人の仲の関係は、現在完全に崩れてしまったのでしょうか?

共演NGって本当?


二人の不仲説がある中でお互いに共演NGとも言われているそうです。

ベッキーさんと上戸彩さんが共演したドラマ『エースをねらえ』で、意気投合し親友の仲に

舞台挨拶や『笑っていいとも』などにも駆けつけ、羨ましいぐらいの仲の良さ

二人だけでお忍びUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行ったりと

ベッキーさんのブログやツイッターなどで、二人のツーショット画像が投稿されていました。

しかし、上戸彩さんが結婚して間も無く其れもなくなり、二人の会話にお互いの名前さえも聞こえてこなくなりました。

不仲説が囁かれている中で、今や共演NGは本当なのかもしれませんね

上戸彩さんの忠告に耳を傾けていれば、不倫が発生する事もなかった!

ベッキーさんが、不倫について世間に謝罪した事により二人の仲が少しでも修復するといいですね

ベッキーの関連記事

 


ベッキーの川谷妻への手紙の内容は?復帰はいつで現在は何処に?

 

 
ベッキーの川谷妻への手紙の内容は?復帰はいつで現在は何処に?

まとめ


今宵はベッキーさんと上戸彩さんの現在の状況について調べてみました。不仲説が囁かれている中で、果たして本当に友情関係は絶たれてしまったのか?

現在の状況からすると連絡を取り合っていないのは、本当の様ですが!

親友の仲だっただけに修復出来る日が訪れる事を願いたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ