【サウスト】ミホークやペローナのキャラメダルの入手方法や必殺技は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

大人気スマホゲーム『ワンピース サウザンドストーム』CM放送でも話題となっています。

そんなサウストで、ミホークドフラミンゴなどの王下七武海の参戦はあるのか調べてみたいと思います。また、ミホークと一緒に行動を共にしてるペローナについても調べて見ました。

スポンサーリンク

ミホークやドフラミンゴの参戦はある?


幅広い年代から支持を得ている『ワンピース』最新の映画公開を前にリリースされた新たなスマホゲーム

今や携帯のスマホゲームが主流となっている時代!昔に比べてゲームボーイやプレイステーションなどの家庭用ゲーム機器で遊ぶ人が少なくなってきているとも言われている世の中で!

持ち運びが出来て尚且つコンパクト!更に使い易さを重視した携帯スマホならではのゲームが、今の時代にピッタリなのかもしれませんね♡

そんな携帯スマホゲームの中でも人気アプリなのが、アニメ放送でも爆発的な人気を集める『ワンピース』を用いたゲームが今話題を集めています。

『ワンピース』のスマホゲームと言えば、通称トレクルで有名な『ワンピース トレジャークルーズ』がありますが

新たに登場したのが、『ワンピース サウザンドストーム』通称サウスト

友達とマルチモードで助け合いながら共に敵をなぎ倒す事か出来る。更にチャット機能も充実しています。

スポンサーリンク

トレクルと違ってサウストは、アクションがリアルであり、自分の好きなキャラクターを使いこなし自由に操作出来る。自分のタイミングで必殺技も放つ事が可能。

ただ、トレクルと違ってサウストは、キャラクターを手に入れるのが大変な点があります。

スマホゲームならお決まりのガチャですが、トレクルと違ってガチャを引いてもキャラクターは手に入りません。

因みにガチャを引いて手に入るのは、シーンカードと言って物語の一部のシーンをカード化しており、中には必殺技も含まれたカードも存在する。

気になる今後のキャラクターですが、今現在ではドレスローザ編までしかステージがありません。果たして今後の展開で、ミホークやドフラミンゴなどのキャラクターを使用する事が出来るのでしょうか?

敵としての参戦はあると思いますが、自分が操作出来るキャラクターとしてキャラメダルを入手する事が出来るか気になる所ですよね!

しかし、今現在のサウストを見る感じだと敵キャラのキャラメダルは手に入っていない事が現状

原作では、2年間ゾロのことを鷹の目のミホークが鍛え上げた言わば師匠的存在

この先!ミホークが登場するとなると新世界編ですが、現在までにミホークの姿が確認できていない所を見ると!何かしらのイベントで登場する可能性が考えられますね!

トレクルでも、リリースしてから最初の強敵イベントとしてミホークが登場していましたから!

おそらくサウストでもミホークのイベントが近々開催され、キャラメダルが手に入るのではないでしょうか!

その点を色々と探った所、有力な画像を入手しました⇩

 

鷹の目のミホークをプレイヤーとして使用している画像があります。

この画像は開発中のものですが、ミホークをプレイヤーとして使用する事が出来るのは本当の様ですね!

更に左側に写っているのか、スリラーパークでウソップと戦い!

ゾロとミホークの修行を見届けたホロホロの実のペローナがプレイヤーとして使用されているのが見て分かります。

おそらく鷹の目のミホークのイベントでペローナのキャラメダルも手に入りそうですね!

また、同じ七武海でありドレスローザ編でルフィと対戦したドフラミンゴの使用も気になります。

果たしてドフラミンゴのプレイヤー使用はあるのでしょうか?

ゲーム内のドレスローザ編では、ドフラミンゴとの対戦はあります。流石は七武海の一角だけあってかなり手ごわいですが、味方にしたら心強いですよね♡

噂によるとドフラミンゴと藤虎が一緒に手に入るイベントがあるとか?

 

ミホークやペローナの必殺技は?

 

 


世界最強剣士と言われている鷹の目のミホーク!プレイヤーとして使用するにあたって、気になる必殺技ですが、やはり黒刀での斬撃でしょうね!

黒刀から振り下ろされた世界最強の斬撃は全ての敵をなぎ倒す力を持つであろう。

是非使ってみたいですね♡


ペローナについては、ホロホロの実を活かしたネガティヴホロウ

相手を重度のネガティヴ状態に陥れる何とも厄介な必殺技である、それを利用し動きを止め一気に攻撃を叩き込む!使い勝手はかなり良さそうだと思います。

まとめ

サウストとリリースして間もないだけに、今後のキャラクターが気になります。皆さんはどんなキャラクターを自由に使いたいですか?

因みに私は、火拳のエースや革命軍参謀のサボなどをプレイヤーとして扱ってみたいですね♡

ますます今後の展開に期待できます?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ