志田友美がドラマ君はペットで澁澤ルミ役!キスシーンや髪型は!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

とにかくかわいいアイドル『夢アド』と言われている人気アイドルグループの志田友美さんが念願のドラマ出演が決まりました。

其処で今宵は、ドラマ出演を記念して志田友美さんについて気になる所を色々と調べていきたいと思います。

其れではご覧下さい。

スポンサーリンク

志田友美が13年ぶりドラマ『君はペット』に出演!

  • 愛称:ゆうみん
  • 生年月日:1997年2月11日
  • 出身:岩手県
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 趣味:陸上競技、料理

志田友美さんは、『とにかく全員かわいい』と話題のアイドルグループ『夢みるアドレセンス』通称『夢アド』のメンバーの一人です。

カワイイだけじゃダメなんですか⁉︎』を合言葉に荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林れい、京佳の5人で活動しています。

 


そんな、とにかく全員かわいいアイドル『夢みるアドレセンス』の中でも一番可愛い言われている志田友美さんが、13年ぶりにドラマ放送が決まった『君はペット』に主演する事が決まりました。

13年前には、嵐の松本潤さん女優の小雪さんが出演を果たした話題の人気作品

累計発行部数420万部を記録したラブコメディ。高学歴&容姿端麗のキャリアウーマン・スミレの前に突如現れた謎のイケメン男子・モモ

一緒に住む代わりにペットとなる事を約束し同居生活が始まる奇妙な展開に!主人とペットと言う関係の中で、禁断の愛が動き出すのか?

韓国でも人気俳優のチャングンソクが演じ、リメイクした事でも話題となりました。

そんな海外でも人気の高いドラマ『君はペット』に志田友美さんが出演するとあって、ファンにとっては今から楽しみなドラマとなる事間違いなし!

放送時間は深夜枠での事で、全16話放送される予定です。

スポンサーリンク

澁澤ルミ役でキスシーンあり?

志田友美さんが、ドラマ『君はペット』で演じるキャラクターは、澁澤ルミと言う。イケメン男子・モモに恋心を寄せる小悪魔的美少女

ドラマの中でも小悪魔パワー全開にかき回します。志田友美さんのドラマ出演とあって世間の注目を集めています。

それもその筈、志田友美さんが演じる澁澤ルミは、主人公のモモに思いを寄せ猛烈アピール

更に前回のドラマも原作同様にキスシーンもあった事で、志田友美さんの初キスシーンにも注目されています。

現役アイドルのキスシーンですからね!ファンの反応が少し怖い部分もあります。

果たして志田友美さんは、どんなキスシーンを披露するのか今から楽しみですね!

そんな志田友美さんのキスシーンのお相手は、イケメン俳優の志尊淳さんが演じます。

ミュージカル テニスの王子様の向日岳人役で俳優デビューをしたこのイケメンこそ、志田友美さんのキスのお相手です。

 

因みに主人公の巌谷澄麗(スミレ)役にはモデルで女優の入山法子さんが演じる事が決定

2014年7月21日に4人組ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さんと結婚した事でも有名な彼女

AKB48の入山杏奈さんと双子や姉妹関係との噂もありますが、其れはただの噂で入山法子さんと入山杏奈さんは姉妹関係ではありません。

 

髪型は?

注目の豪華配役が揃ったドラマ『君はペット』この配役の中で、志田友美さんがどうドラマに溶け込みどんな演技を見せるのか?

また、髪型や服装なんかも気になりますね〜!小悪魔美少女なだけにある意味楽しみです。

個人的にはセクシーな服装なんかも似合いそうなので、期待したいと思います。

ドラマだと個性あふれる髪型が話題となる事が多々あります。志田友美さんドラマ『君はペット』の中で、どんな髪型を披露するのかこちらも楽しみですね。

志田友美さんは、ロングな髪型だけに緩やか巻き髪が多いですが、ショートな短かめの髪型も似合いそうですけどね♡

まとめ

志田友美さんが、13年ぶりに放送が決まったドラマ『君はペット』に出演する事が決まりました。そこで、彼女の役所やキスシーンについても調べてみました。

人気ドラマと人気俳優女優さらにアイドルも踏まえたドラマ展開が気になります。

是非皆さんもドラマ『君はペット』をご覧になってください。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ