山本彩がスキャンダルを否定?兼任解除はいつ?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

先日NMB48ノブリン渡辺美優紀さんがグループを卒業する事を発表しました。

NMB48としてデビューし同じNMB48のメンバーの山本彩さんとの二代看板として活躍していましたが

まさかの卒業にファンは勿論の事グループ全体も驚きを隠せません!

スポンサーリンク

渡辺美優紀さんの卒業を皮切りにメンバーの山本彩さんが、AKB48グループの生みの親である秋元康さんに兼任解除を申し入れたそうです。

そこで今宵は、兼任解除の内容についてと卒業の噂について迫ってみたいと思います。

山本彩がAKB48の兼任解除の時期はいつ?

山本彩さんと言えば、NMB48のセンターとして大活躍する中でAKB48としても大活躍の彼女

AKB48がテレビに映れば、決まって山本彩さんも居るのが普通の絵面となっているが

今後は、AKB48としての山本彩さんを見る事が無くなります。

その理由は、NMB48みるきーの愛称で根強い人気を誇る渡辺美優紀さんが卒業を発表したらのが発端らしく

山本彩さんは、AKB48の兼任解除を秋元康さんにお願いしたそうです。

秋元康さんも兼任解除を承諾し今後は、NMB48山本彩としてNMB1本で活動していく事を誓いました。

兼任解除の時期はいつかは不明だが、おそらく夏頃ではないかと言われているそうです。

更に卒業も視野に入れているとの噂もあります。今後はソロとして活動する可能性も!

NMB48は、大阪を拠点に活動する難波の美女軍団でありAKB48の姉妹グループ

山本彩さんは、NMB49のセンターを張りエースとして活躍をしていました。

スポンサーリンク

卒業を発表した渡辺美優紀さんも山本彩さん同様にエース格として活躍していたが・・・

いつの間にか山本彩さんとの間に差が生じ始めました。

メディアに引っ張りだこの山本彩さんに比べて、メディア出演も少なくなり追い打ちをかけるかの様にスキャンダル問題が発生

これにより渡辺美優紀さんの人気も低迷していきました。

スキャンダルの相手はイケメンモデルの藤田富さん

確かに凄くイケメンボーイの彼とのお泊り愛がスキャンダルされました。

2人の姿が写った画像はないものの、セカンドハウスに二人の出入りの姿が目撃されたとか!

渡辺美優紀さんの方は完全否定

果たして真相はどうなのか?分かっていないものの人気低迷に繋がったのは事実

ライバルだった山本彩さんとの差が埋まる事はなく

むしろ置いてかれてる現状に渡辺美優紀さん本人も考えたあげく卒業を発表

渡辺美優紀さんを始め人気メンバーが次々と卒業する中で、NMB48を支えていきたいと言う強い気持ちが芽生え今回の兼任解除に至ったそうです。

山本彩もスキャンダルを否定?

さや姉の愛称で知られている山本彩さんですが、持ち前の美貌と可愛らしい顔でファン急上昇中の人気アイドル

水着姿が素晴らしく年々過激な内容になっている感じがしますが・・・

ファンとしては嬉しいのかも♡

カップ数もDカップとテレビ番組で山本彩さん本人が発言♡

まさにナイスバディの山本彩さんギタープロ並みの上手さで、テレビ番組『UTAGE!』や『堂本兄弟』などで披露し話題となりました。

 

ソロとしても充分活動出来ますね〜

次の卒業するのは山本彩さんなのかもしれません!

そんな山本彩さんですが、以前スキャンダル騒動を起こしている事が判明しました。

スキャンダルの相手は、2013年8月に人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルのイケメンTaka本名は森田貴寛さん

知っている方も多いと思いますが、森進一・森昌子の長男であられます。

元ジャニーズ事務所所属で、デビュー当時のNEWSのメンバーでもあります。

親が超有名とあって当時は大きな騒動ともなった事もありました。

その後は学業に専念する為に事務所を退団し両親の離婚など家庭問題もあった中で、ロックバンド「ONE OK ROCK」を結成

退団よ本当の理由は、未成年の飲酒や喫煙が原因でした。

そんな彼と山本彩さんが熱愛関係にあると噂になったのです。

証拠写真もないのに何故その様な噂が流れたのかは不明!

火のないところに煙は立たないと言いますが果たして真相はどーなのか?

山本彩さん本人は、グーグルプラスにてきっぱりと直ぐさま否定

噂が流れてから否定するまでが早かった為に怪しいと言われています。

まとめ

山本彩さんの初スキャンダルについてご紹介しました。どうやらガセネタの可能性が高そうですね

本人も否定しているし今の所証拠写真もないので何とも言えません。

更に同じNMB48のメンバーでもあります渡辺美優紀さんの卒業を皮切りに兼任解除を秋元康さんに公言し承諾されたそうです。

兼任解除の時期はいつかは不明ですが、メディア出演が少なくなるのは確かですね

今後の活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ