ファンタCMの最新キャストは?ボイパ女性と菅田将暉がラップ披露

こんにちは管理人のDJノブリンです。

若手実力派俳優の菅田将暉さんの新CMが話題を呼んでいます。

なんと!菅田将暉さんが初のラップを披露しました。

スポンサーリンク

その話題のCMとは、炭酸ドリンクジュースで若者に大人気の『ファンタ』です。

そのファンタの最新CMのキャストに抜擢されたのが、菅田将暉さんでした。

其処で今宵は、ファンタ最新CMの内容と菅田将暉さんの初ラップについて見ていきたいと思います。

また、菅田将暉さんとファンタの最新CMに共演キャストとして出演されている謎のボイパ女性についても調べていきましょう。

其れではご覧ください。

比花知春の身長体重は?カップや彼氏か弟がりゅうちぇるって噂

ファンタCMの最新キャストに菅田将暉?

俳優の菅田将暉さんと言えば、今引っ張りだこのイケメン俳優でドラマに映画にと大活躍中

携帯会社auのCM『三太郎』では、松田翔太(桃太郎)・濱田岳(金太郎)・桐谷健太(浦島太郎)さんらと共演を果たしました。

日本むかし話のキャラクターを俳優さん、女優さんが演じる人気CMとなっています。

そんな中で、菅田将暉さんが演じたのは桃太郎に出てくる鬼ヶ島の鬼役のキャラクター

鬼ちゃんの愛称でお茶の間の人気者になりましたね。

そんな菅田将暉さんが、新たなCMで新たな顔を見せてくれたのです!

其れが、ファンタの最新CMで初ラップを披露したのです。

『暇だな〜』の一言から始まり、ファンタを飲んだ瞬間に炭酸ジュースが身体の中で弾けテンションが上がった菅田将暉さんは、ラップを奏で楽しさと美味しさを表現

そんな菅田将暉さんの初ラップが、本当にカッコイイんですよね〜

何でも出来ちゃう感じが羨ましい〜です。

スポンサーリンク

『三太郎』のCMで、桐谷健太さんも生歌を披露し話題となった事がありました。

後に音楽番組で『海の声』と言う曲を披露し歌手デビューも果たしましたよね

もしかしたら菅田将暉さんもラップで、歌手デビューする日が来るかもよ!

 

ポップで弾ける楽しい世界観を表現するために、今回ラップミュージックを採用したそうです。

ファンタのオレンジ味がニューリリースに伴い新たな挑戦をしていくファンタの最新CM

菅田将暉さんもラップが、初挑戦となるだけにお互いが交じり合いフレッシュな出来栄えとなっています。

まだ見ぬ新たな菅田将暉さんの姿を是非、4月12日放送のファンタ最新CM『おいしさハジケる!』篇で、ラップに注目しながらご覧になって下さい。

本当にカッコイイCMで、弾けたくなりますよ♡

香川沙耶と安井レイは似てる⁉︎TGCで怪我したって本当!

ボイパの女性は誰?

菅田将暉さんがファンタの最新CMでラップを披露する中で、菅田将暉さんの隣でヒューマンビートボックス通称ボイパをする謎の女性がいます。


『レロレロレロレ』物凄く早い口調を披露し菅田将暉さんのラップと謎の女性のボイパが交じり合い良い感じの出来栄えとなっています。

どーしても菅田将暉さんのラップに注目しがちですが、この謎の女性のボイパも素晴らしくカッコイイですよね

いったい謎のボイパ女性は誰なの?

一部の情報によると『ばなりん』と言う女性だそうです。

『ばなりん』について調べてみるとWikiもなく情報が見つかりませんでした。

ツイッターなどをやってるそうですが・・・

調べによると、どうやら一般女性らしく!毎年開催されている「JAPAN BEATBOX CHAMPIONSHIP 2015」などに出場していた事が分かりました。

年齢や本名などのプロフィール情報が一切分からない謎のボイパ女性

ボイパの実力は凄いものがありますので、今回のファンタ最新CMでの菅田将暉さんとの共演で話題となるのは間違いないでしょう。

そしたら『ばなりん』と言うボイパ女性の正体が分かるかもしれませんね

まとめ

ファンタの最新CMに菅田将暉さんが出演されております。その最新CMで初挑戦でラップを披露しました。

初挑戦とは思えないラップにカッコイイと話題を呼んでいました!

また、謎のボイパ女性がファンタの最新CMのキャストとして出演されていますが

正体は未だ謎のまま!果たしてこのボイパ女性の正体とは?

今後の情報で分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ