マシェリCM(2016)女優・小松菜奈って誰?化粧かわいくない!

こんにちは管理人のDJノブリンです。

3月24日放送開始からずっと気になっていたCM女優が居ます。そのCMとは、マシェリの新商品宣伝CMです。

スポンサーリンク

新マシェリ(2016)に出演しているのが、小松菜奈さんと言う女性です。

見た目が本当に可愛く!マシェリのCMを見た方は、誰しもが『誰!このかわいい女優は?』と気になる所ではないでしょうか?

私もこのCMがキッカケで、小松菜奈さんを知り色々と調べてみたいと思いました。

そこで今宵は、マシェリの新CM(2016)に出演されている小松菜奈さんのプロフィール情報などで、彼女の魅力についてご紹介したいと思います。

また、小松菜奈さんが出演するマシェリのCMの内容や化粧がかわいくない?との噂もあります。果たして?

其れではご覧ください。

永井理子の高校はどこ?安城市が出身校!かわいくないけど彼氏は?

新マシェリCM(2016)女優・小松菜奈とは誰?

この度2016年3月24日放送開始の新マシェリのCMに抜擢された小松菜奈さん

いったい彼女は何者なのか? マシェリのCMを見た私も『誰や!このカワイイ子は?』と思わず声を上げてしまいました。

調べてみると意外にもCM出演が多い事が分かりました。どうやら今、業界で注目の女優さんらしいですね

スポンサーリンク

主に資生堂関連のCM出演が多く、化粧品関係に抜擢されているみたいです。

見た目が確かにカワイイので、小松菜奈さんがCMに抜擢されるのも分かるような気がします。

他にも『京都きもの友禅』では、見事な着物姿を披露しています。華やかで見ている方も気持ちが良いですね♡


大人気のコミック漫画の実写版映画『バクマン』や2016年2月より公開されました『黒崎くんの言いなりになんてならない』にも出演

2016年秋公開の映画『溺れるナイフ』では、イケメン俳優の菅田将暉さんとダブル出演

冬公開の『ぼくは明日、昨日のきみとデート』にも出演が決まっております。

しかも、マーティン・スコセッシ監督の映画『 Silence』でハリウッド映画デビューが決まっており、小松菜奈と言う名前が世界中を駆け巡る日がきます。
今後も引き続き日本中!いや世界中が注目する事間違いないでしょう。

山梨県出身の20歳(生年月日1996年2月16日)まだまだ年齢も若く今後、ますます女優としての地位を高めていく事でしょう。

そんな小松菜奈さんが、2016年の新CMマシェリに出演しています。

小松菜奈の黒崎くんの髪型は?巻き髪やミディアムの画像は!

マシェリのCM内容とは?

そもそもマシェリとは何なのだろうか? その質問もあるかと思いますので、簡単に説明いたしますと

資生堂が製造&販売するヘアケア製品のブランドの名前です。

マシェリとはフランス語で、『私の愛しい女性』

何とも美しい表現でオシャレですね♡

コレまでに歌手の持田香織さんや滝沢秀明さんモデルの鈴木えみさんなどがイメージタレントして出演を果たしています。

その時代の旬のタレントを起用するCMとしても有名なマシェリのCM。

綺麗な人やカッコいい人が、シャンプーなどのヘアケア製品のCMに出演しているだけで、誰しもが購入し試したくなります。

製品自体も人気が高い商品なだけにCMには力を入れているみたいです。

今回の小松菜奈さんが出演しているマシェリのCMの画像がこちら↓

濃密パールをイメージさせたシャボン玉の膜の中で小松菜奈さんがお風呂入っています。

膜の中からあがった美女 まさに『私が愛した女性』その美しさに惚れ惚れしてしまうCMです。

化粧顔がかわいくない?

小松菜奈さんが出演するマシェリのCMですが、調べによると評判も良さそうですね

小松菜奈さんを知らない方は、『マシェリCMの女優は誰?』と言う話題が多かったですが

可愛さ溢れる彼女の笑顔を見た方は、小松菜奈さんに対して良い印象を持ったそうです。

しかし反対に化粧顔が、かわいくないと言う意見もありました!

好みは人それぞれだと思いますが、世間一般的に考えたら小松菜奈さんは、かわいい方だと思います。

こんな女性が目の前に現れた時を考えてみて下さい

惚れてまうやろ〜笑

女性目線から見ても十分かわいいと思います。それに彼女の様になりたいと思う女性も多いかと思います。

まとめ

今宵は、2016年3月24日から放送のマシェリCMに出演している女優・小松菜奈さんとは誰なのか?についてご紹介してきました。

かわいい女優が出演しているとの声が多数上がっている今話題のCMなだけに

小松菜奈さんは、噂通り本当に可愛らしい女性でした。

日本中だけでなく世界も注目している女優・小松菜奈さん!今後の活躍にも大いに期待したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ