木村佳乃は父親もやばかった!旦那・東山紀之と子供との私生活とは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

2016年4月よりフジテレビ系放送のドラマ『僕のヤバイ妻』に出演される。女優・木村佳乃さん

スポンサーリンク

これまでに数々の賞を獲得した演技派女優!日本アカデミー賞で、新人俳優賞を『失楽園』で獲得したのを皮切りに

映画『蟬しぐれ』で、最優秀女優賞を獲得!

更に映画『告白』では、ブルーリボン賞の助演女優賞を獲得するなど女優としての活躍が認められています。

そんな日本を代表する女優になりつつある木村佳乃さんを育て上げた父親とは、どんな人物なのでしょうか?

噂では、ヤバイの声が聞かれていますが・・・⁉︎

旦那はジャニーズ出身で、当時一世風靡した大人気グループ『少年隊』の元メンバーである東山紀之さんですが

二人の間に子供は居るのでしょうか?

また私生活はどんな感じ?なのか気になるところだと思いますので、今回調べてみました。

其れではご覧ください。

浅香航大の母親は浅香唯、浅香光代と関係あり?高校・大学など学歴は?

木村佳乃の父親はやばかった?

『木村佳乃の父親がヤバイ』と言う声が聞かれていますが、果たしてどの様にヤバイのか?

気になりますよね?


木村佳乃さんの父親について調べている内に父親像が見えてきました!

驚いた事に!娘の木村佳乃さん対する教育が凄かったのです。

木村佳乃さんは、父親の仕事の関係でロンドンで生まれました。

13歳まで英語を話す事が出来ないでいた娘に!父親が取った行動とは、アメリカのメイン州に娘を1人送り込んだのです。

送り込んだ場所は、トイレもシャワーもない!まさにサバイバルな環境です。

サバイバル生活を余儀なくされ毎日が映画英語漬けの生活!

この環境が今の英語力に繋がったんですね!

しかし、自分の娘を1人サバイバル環境に送り込むとは、確かに木村佳乃さんの父親はヤバイですね。

凄い教育方針です。そんな凄い事をする父親とは、いったいどんな人物なのでしょうか?

調べによると木村佳乃さんの父親は、一般人ですが業界では超有名人らしいです。

気になる父親の職業は、日航(JAL)の幹部です。因みに母親は日航(JAL)のスチュワーデスさんです。

社内恋愛ですね♡

スポンサーリンク

何か憧れますね!航空関係の社内恋愛って、まるでドラマの世界の様な気がするのは私だけでしょうか(笑)

日航(JAL)の幹部と言う事なので、年収とかヤバそうです。噂だと3000万越えは間違いなさそうですよ!

お金持ちのお嬢様であった木村佳乃さん!裕福な暮らしをしているかと思いきや父親のスパルタ教育が裏にはあったのですね。

色んな意味で、木村佳乃の父親もやばかった。

黒木華のタバコのフライデー情報!結婚して旦那がいるってガセ?

旦那である東山紀之との子供や私生活は?

木村佳乃さんの旦那さんが、あのジャニーズ所属で元少年隊メンバーの東山紀之さんだと言うのは有名な話です。

二人の出会いのキッカケは、舞台共演だったそうです。そこから交際が始まり約1年半の交際を経て2010年10月に今の旦那である東山紀之さんと結婚となりました。

2011年11月に第一子となる長女が誕生し、2013年5月に第二子となる次女が誕生しています。

子供についての情報は女の子という事だけで、それ以外の名前や画像などの情報はありませんでした。

東山紀之さんは意外と神経質な方なので、自分の子供について話す事がほとんどないのです。

逆に木村佳乃さんは、子供が大きくなり服に興味が出てきたと嬉しそうに話していた時がありました。

母親として子供の成長は嬉しさと楽しさがありますよね!

父親が東山紀之で母親が木村佳乃さんの美男美女夫婦ですから、子供も絶対かわいいはずです。

いつの日か二世タレントしてテレビ出演する日が来るかもしれません。

将来が楽しみなお子さん二人と家族想いの旦那・東山紀之さんとの私生活も嘸かし充実しているんでしょうね

あまり私生活に対するコメントを出さない二人だけに少し謎めいていますが

二人の私生活は、今も昔も変わらぬ優しさに包まれ夫婦円満な家庭でしょう。

まとめ

今宵は、演技派女優の木村佳乃さんの父親について調べてみました!まさかの航空(JAL)の幹部とは驚きましたね

実の娘である木村佳乃さんに対する教育方針もやばかったですね!

噂通り木村佳乃の父親はやばかったですね(笑)

子供や旦那の東山紀之さんとの私生活などにも迫ってました。

子供は二人とも女の子で、美男美女夫婦の間に生まれた子供ですから嘸かし可愛い事でしょう

残念ながら名前や画像の情報は見つかりませんでした。謎めいた夫婦の私生活

二人の子供に恵まれ夫婦円満な私生活を送っているに違いない

芸能界の鴛鴦夫婦いつまでも夫婦仲良く居て欲しいですね♡

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ