櫻井翔の妹の結婚相手は誰?できちゃった婚の旦那の名前や画像は

こんにちは管理人のDJノブリンです。

人気ジャニーズグループの嵐のメンバーで、ニュースキャスターとして活躍する櫻井翔さんですが、結婚すると言うニュースが流れてきました。

スポンサーリンク

噂は櫻井翔さんの妹さんの方ですw

櫻井翔さんの妹さんについて皆さんはご存知ですか?お兄さんの櫻井翔さんについては、説明するまでもない人気者です。

そこで、お兄さんの陰に隠れてしまっている妹さんについて今宵は調べてみたいと思います。

妹さんが結婚する相手とは、いったい誰なのか?

妹さんを中心に迫っていきます。

まなこの彼氏はキヨ!年金ダンスは長野県限定でダンスがかわいい

櫻井翔の妹について


人気グループである嵐の櫻井翔さん、そんな櫻井翔さんの妹さんは、日本テレビのアナウンサーをしています。

名前は櫻井舞さんと言って、とても可愛らしい顔をしている人気アナウンサーです。

どことなくお兄さんの櫻井翔さんに似ていますね、流石は兄妹です。

やはり、目がそっくりですね!

ネット上でもバッツリ二重なところが櫻井翔さんと似ていて可愛いと話題となっているぐらいです。

2009年に成城大学を卒業後に日本テレビの総合職として入社。ニュース番組のリポーターとして活躍を見せていました。

現在は、東京地検特捜部の国税庁を担当。

兄の櫻井翔さんが、ニュースキャスターを務める『NEWS ZERO』での兄妹共演が噂されるなど話題の妹さんです。

いつの日か、兄の櫻井翔さんと妹の櫻井舞さんが並んでニュースを読む姿が見れるかもしれません!

兄はジャニーズグループの嵐、妹は日本テレビのアナウンサー 更に父親は東大卒の官僚、母親はお茶の水からの文学部教授

まさにエリート家族です。言わば家族全員が有名人であります。

山寺宏一おはスタ卒業で後任は誰?病気が降板理由?

櫻井舞が結婚した相手は誰?名前や画像は?

櫻井翔さんの妹である舞さんですが、結婚されたという噂があります。

その真相について調べてみると、結婚はまだの様ですが、どうやらオメデタらしいのです。

近々、できちゃった婚をするのではないかと言われております。

日本テレビ側は、本人のプライベートについては、お答え出来ないという事で詳しい情報は現在の所分かっておりません。

現在の舞さんは、休職中らしいのですが、結婚が関係しているのではないかと言われています。

気になる結婚相手についてですが、舞さんの卒業した大学である成城大学の同級生とのこと!

一部の噂だと佐藤義朗と言う名前も浮上しています。同じ日本テレビのアナウンサーで、『news every』に出演している人物です。

ですが、佐藤義朗さんは櫻井翔さんの妹である舞さんと同じ大学ではありません。

慶應義塾大学商学部を卒業しているので、今回の結婚相手ではなさそうです!

ただ、佐藤義朗さんとは以前付き合っていた元彼とのことで、結婚も噂されていた人物です。

今回の結婚相手は、大学の同窓会で久々に会った友人みたいです。

流石に一般人とのことなので、名前や顔画像についての情報は分かっておりません!

同窓会で知り合った彼と意気投合した舞さんは、そのまま交際に発展したとか?交際期間は1年での結婚となります。

舞さんのお腹には、赤ちゃんが既に誕生しているそうで、出産と育児の為に今後、日本テレビを退社する可能性が考えられます・・・

舞さんの結婚は、おめでたいことですし幸せになってほしいと思います。

櫻井家に新しい命が誕生するとのことなので、兄の櫻井翔さんも嬉しいかぎりでしょうね!

赤ちゃんが産まれたら、櫻井翔さんも叔父さんになるんですねw

伯父がアイドルの嵐とか、考えただけでも羨ましすぎます。

舞さんには、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね♡

マツコデラックスの激やせは病気?薬で逮捕の噂って本当!

まとめ

櫻井翔さんの妹である櫻井舞さんですが、お腹には赤ちゃんがいるそうで、できちゃった婚の可能性があると噂されています。

結婚相手については、大学の同級生で一般人とのことなので顔の画像や名前についての情報は分かっておりません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ