高木渉を真田丸になぜ抜擢?結婚した嫁が美人!

こんにちは管理人のDJノブリンです。現在のNHK大河ドラマ『真田丸』に出演中の俳優・高木渉さんについて今宵はご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

皆さんは、高木渉さんをご存知でしょうか?そんなには有名ではないので知らない方が大半かとおもいますが、顔は知らなくても声は知って居るかと思います。

高木渉は声優でコナンに出演中⁉︎

 

高木渉さんは、声優として活躍しています。皆さんも一度は耳にしているかと思います。

アニメ『名探偵コナン』での高木刑事役と小島元太役の声優さんなのです。

高木刑事の名前が決まったのも高木渉さんがアドリブで思わず自分の苗字を言ってしまったのがキッカケとなり高木刑事が誕生したのです。

しかも最初は脇役程度のだったのですが、名前が決まってからは結構出番も多くなったそうです。

小島元太役は太っちょですが子供達からも人気なキャラクターです。皆さんも一度は声を聞いた事があるでしょう

ピンとこない人のためにもアニメのキャラクター画像を載せときます⇩


 またアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』で、ねずみ男役の声優もしています。

またまたアニメ『ドラえもん』では、のび太の通う小学校の担任の先生も高木渉さんが声を担当しているのです。

他にも『アンパンマン』や『セーラームーン』や『忍たま乱太郎』などのキャラクターも数多く担当

ベテランの声優として活躍をみせる高木渉さんですが、何故か大河ドラマに抜擢されたのでしょうか?

手越祐也と川谷絵音のMステ動画は?キレた理由や真相は?

『真田丸』になぜ抜擢された理由とは?

 

『真田丸』で小山田茂誠役で注目されている高木渉さんは、49歳の新人俳優として大河ドラマに出演がきまりましたが

何故大河ドラマに抜擢されたのか?その理由が気になるところです

メインが声優とあって台詞の演技力はズバ抜けて凄いものがあります

スポンサーリンク

後は監督である三谷幸喜さんの目に叶ったと言っても過言ではないでしょう!

役柄もヒゲボーボーでハマリ役な気がしますので、三谷幸喜さんのキャスティングは間違ってなかったと思います。

今後も俳優業もしていくのでしょうから、高木渉さんは忙しくなりそうですね

高畑充希と有村架純はそっくり?年齢近くて仲良し!比較画像あり

実は結婚‼︎ 嫁が美人すぎると話題に?

調べによると高木渉さんは、既に結婚されてしました。年齢が49歳なので結婚されていない方が不思議であります。

結婚式では、自分が声優を務めるアニメ『コナン』の小島元太をモチーフに作ったおにぎりに入刀したと言うエピソードがあります

そんな愉快な結婚式を挙げた二人は、今も仲良く夫婦生活を送っています

美人すぎると話題の嫁についてでが、一般人なので情報がほとんどありません。

嫁さんの画像はみつかりましたのでご紹介します⇩噂に聞く中々の美人さんです

若い頃はもっと美人だったんだなと思わせる美魔女♡

まとめ

今宵は高木渉さんについてご紹介しました。声優として活躍していたが、なぜか大河ドラマ『真田丸』に抜擢されたのです。

三谷幸喜監督が見込んだ人なので、演技力や存在感は間違いなくあるとみていいでしょう。

今後の活躍から目が離せない俳優となる事間違いなし!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ