木村拓哉は裏切り者の小早川秀秋だ⁉︎工藤静香が最低な理由?

こんにちは管理人のDJノブリンです。連日報道されていますSMAP解散問題!木村拓哉さんがSMAPを救った背景には黒い噂が流れています。

スポンサーリンク

今宵は、その黒い噂について調べてみたいと思います。


木村拓哉さんが戦国武将・小早川秀秋の関ヶ原の合戦での裏切り行為をしたと言う話題が流れており、その裏切りの原因を作ったのが、歌手で妻の工藤静香さんとか?

果たして噂の真相は?気になる方は是非続きをご覧ください。

SMAPがスマスマ生放送で謝罪!存続のカギは木村拓哉だった!

SMAP解散問題とは?

皆さんもテレビやネットのニュースでご存知の事だと思います。

SMAP解散問題とは、SMAPの育ての親である女性チーフマネージャーの独立を機にSMAPがジャニーズ事務所を離れ女性チーフマネージャーの元で新星SMAPとして活動する計画がありました。

女性チーフマネージャーとメリー副社長の娘であります、藤島ジュリー景子さんとの確執問題があり、後継者争いが原因で、女性チーフマネージャーを解雇する話になったそうです。

主な原因は、女性チーフマネージャーはが事務所に内緒でSMAPを紅白歌合戦の司会にする話を進めていたが、其れに怒りを覚えたメリー副社長が『SMAPを連れて出て行け

其れがキッカケとなりSMAPも女性チーフマネージャーについていく姿勢を表したのですが、メンバーの木村拓哉さんだけはジャニーズ事務所を離れる事は出来ないと残留の意思を固めた

コレにより事態は急激に進みSMAP解散騒動となったのです。

木村拓哉の裏切りが最低!2chでキムタク嫌いと話題?SMAP解散!

木村拓哉の裏切り行為とは?

 

中居正広さん含め4人は事務所を離れる事を決意したが、思わぬ所に落とし穴がありました。

メンバー木村拓哉さんの残留!全員で離れる予定だったのに何故?

その後の話し合いにより木村拓哉さんが、4人に救いの手を差し伸べジャニー喜多川社長、メリー副社長に謝罪し番組『SMAP×SMAP』を一部生放送にて全国の視聴者に生謝罪を行いました。

全員スーツ姿で登場し木村拓哉さんが真ん中でした、リーダー中居正広さんが1番端っこと言う何とも不思議な立ち位置の中で行われた謝罪

木村拓哉さん以外ネクタイの色が黒で統一されていました。

木村拓哉さんのネクタイの色は白(シルバー)いったいどんな意味があるのでしょうか?

まるで、『自分は悪くありません!悪いのはこの4人』と言わんばかりの見せしめ感を感じさせられた印象を受けました。

木村拓哉さんの行為を裏切りだとネット上で話題となっていますが、正直なところ賛否両論!

育ての親であるチーフマネージャーと独立を選ぶ者と事務所への恩を大事にし残留する者どちらも間違いではないはず。

しかし、SMAPは5人揃ってSMAP!木村拓哉さんは何故独立を選ぶのを拒んだのか?

その背景には、妻・工藤静香の存在があった!

中居正広の私服がチャゲっぽくてダサい!とガキ使で話題に!

裏切りは工藤静香が関与?

 

木村拓哉さんが、事務所に残留を決めた理由は工藤静香さんにあると言われています。

ジャニー喜多川社長やメリー副社長とも家族ぐるみで仲良くしていたそうです。

其れに噂によると女性チーフマネージャーとの関係は、あまり宜しくなかったらしいですね!

其れが原因かは不明ですが、工藤静香さんが今回の移籍問題についてジャニーズ事務所に残る事を夫の木村拓哉さんに勧めたのは間違いないかと思います。

家庭のため子供のためにも現在の事務所に残っていた方が将来的にも安泰に違いないからである。

仮に移籍になった場合や4人が独立しSMAPが解散になったとしたら、木村拓哉さんの居場所が無くなってしまうと感じた工藤静香さんは、SMAPを裏切ってでも事務所に残るよう説得したと言われております。

今回の裏切りの戦略の為裏で糸を引いてたのは工藤静香さんなのか?果たしてどうだろう!

武将・小早川秀秋の役柄に木村拓哉

 

木村拓哉さんの仕掛けた裏切りに対して批判の声が殺到しているのは皆さんもご存知の事だと思います。

『最低』『嫌い』などと言われていますが、中には歴史的人物の戦国武将であります小早川秀秋に木村拓哉さんがピッタリ合っていると言われています。

小早川秀秋も歴史的な裏切り者として有名な武将です。

元々は西軍である石田三成側にいたが、亡き豊臣秀吉と黒田官兵衛からの信頼が厚かった秀秋

そもそも何故裏切ったのか?信頼の厚かった黒田官兵衛の子供の長政からの勧誘もあり東軍に寝返ったともされています。

また、石田三成への恨みもあったという説もあります。

ここで、整理しますと小さい頃から豊臣家の養子となり大事に育てられた恩があるにも関わらず、まさかの豊臣家を土壇場で裏切り東軍へ寝返りました。

この一連の流れが今回の木村拓哉さんと重なるとされています。小早川秀秋、明智光秀と並んでの日本三大裏切りの1人とも呼ばれています。

今後の時代劇で小早川秀秋の役柄に木村拓哉さんが抜擢される日がくるかもしれません!

まとめ

今宵はSMAP木村拓哉さんの裏切りについて詳しく調べてみました。果たして真相はいったい?誰も知らない信実とは何なのか?

今後、SMAPの活動にどのような影響を及ぼすのか注目が集まります。SMAPがTVの世界から消える日も近いのかもしれません!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ