中居正広の私服がチャゲっぽくてダサい!とガキ使で話題に!

こんにちは管理人のDJノブリンです。2016年新年を迎えました。昨年の『ガキ使』に出演していた、SMAPの中居正広さんの私服チャゲっぽくてダサいと話題になっています。

スポンサーリンク

そこで今宵は、SMAPの中居正広さんの私服にスポット当てて調べてみたいと思います。本当にチャゲっぽいのか確認していきましょう。

ガキ使にSMAP中居正広が登場!


国民的アイドル歌手グループのSMAPは、メンバー全員が超有名人であり、歌・映画・ドラマにバラエティーにと多ジャンル活躍を見せている王道グループと言っても過言ではないでしょう。

SMAPの中でも1番の活躍を見せているのが、リーダー中居正広さんです。番組進行の司会振りと言ったら天下一品の腕前!

歌声はオンチで有名ですが、其れを武器として笑いを誘ったり、下手なお笑い芸人より面白いです。

そんなSMAPの中居正広さんが、昨年2015年12月31日に『ガキ使』の大晦日名物企画『絶対に笑ってはいけない』シリーズの最新作が放送され番組初のゲストプレイヤーとして登場しました。

番組説明としましては、ダウンタウンココリコ月亭方正の5人が例年どおりダウンタウン元マネージャーの藤原寛の元に集まり24時間絶対に笑ってはいけないをルールに行なう過酷ゲーム

そんな『絶対に笑ってはいけない』シリーズ今回の舞台は、名探偵ということでタイトルがこちら⇩

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』と題しまして、例年通り数々の有名人が出演され、ガキ使メンバーの笑いの刺客として登場しました。

スポンサーリンク

毎年凄い有名人が出演する事でも有名な名物企画ですが、今回のシリーズ『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』では視聴者も驚いた事でしょうね!まさか中居正広さんが出演するとは夢にも思ってなかったはずです。

内容としましては、中居正広さんが先頭でガキ使メンバーの前にSMAP全員が現れガキ使メンバーも驚きを隠せずに居ましたが、よく見ると中居正広さん以外は偽物!あまりにものそっくりすぎて、ネット上では⇩

クオリティが高すぎる

中途半端に似ててじわじわくる!

本物かと思った!

などの声が多数あり炎上並みの話題となりました。ガキ使メンバーも驚きを見せるも!直ぐさま笑いを吹き出してしまった。

今回初のゲストプレイヤーとして、ガキ使メンバーに加え6人でスタートしました。このシリーズの大ファンであり以前から出演を熱望していたそうです。

堀北真希が中居正広の私服がチャゲっぽくてダサいとディスる?

企画が始まり、ガキ使メンバーからの面白仕草や発言により思わず笑いを吹き出してしまい尻を叩かれる罰を受けてしまう。

洗礼を受けた中居正広さんですが、追い討ちをかける様に人気お笑いコンビおかずクラブのオカリナから熱いキスを受けてしまい精神的にも大ダメージを受けてしまった。

その後も番組は続きサプライズゲストとして昨年に俳優の山本耕史さんと結婚された女優の堀北真希さんが登場!


まさかの豪華出演者にまたしてもガキ使メンバーや視聴者を驚かせました。

2016年スタートの新ドラマ「ヒガンバナ」警視庁七課の来宮渚役としてドラマの宣伝を兼ねて登場した堀北真希さん。

堀北真希が山本耕史と結婚 交際3ケ月のできちゃった婚?
今回のドラマの中の役柄は相手の心の声が読み取れる能力があるらしく、その能力を活かしガキ使メンバーの、心を読み取り笑いを誘っていました。

例えばダウンタウンの松本人志さんの場合だと⇩

コイツは今年の10月に下北沢のケーキ屋で特注ケーキを買っている

奥さんの為に似顔絵入りバースデーケーキを購入していた事や娘のためにうなぎ犬のぬいぐるみを購入していた事を暴露していました。

そんな中、遂に今回の主役である中居正広さんをターゲットとした堀北真希さんは、中居正広さんに顔を近づき次の様に心を読んだ⇩

この男の私服、自分ではカッコイイと思っているけど、ヤンキー上がり丸出しよ

同じく出演していた高梨臨さんが追い討ちをかける様に⇩

私服が信じられないくらいダッサイヤンキーみたいです。しかも地元の後輩であるリップスライムのSUに影でディスられているようです』と暴露!

本怖の高梨臨は町田啓太と熱愛!お泊まりデートで結婚秒読み

しかとキャップの下にバンダナを巻いていてチャゲアスのチャゲそっくりだと指摘

中居正広さんの私服画像⇩を見てみると!確かにダサいと言うか地元のヤンキーですね。帽子をかぶる姿やサングラスに稀に見るバンダナ姿。

まさしくチャゲさんを思わせる様な私服が多いです。中居正広さん自身もチャゲさんをリスペクトしているらしく共演した時も嬉しさを爆発させていました。



まとめ

今宵はSMAP中居正広さんが、番組初のゲストプレイヤーとして『ガキ使』の『笑ってはいけない』シリーズに参加し番組を盛り上げました。私服については女優の堀北真希さんに存分にディスられ心身共にダメージを負う結末となりました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ