尼神インターの渚は昔ヤンキー?タバコの吸い方がカッコいい

こんにちは管理人のDJノブリンです。

スポンサーリンク

今宵は話題のお笑いコンビ 尼神インターさんについて調べてみました。昔ヤンキーだったとか?タバコの吸い方がカッコいい?などの噂があります。果たして真相は?


お笑いコンビの尼神インター!読み方は『あまこう』と読むそうです。大半は読み方を間違えそうなコンビ名ですね!

私自身は、『あまがみ』と読んでしまいました。笑
まだまだ無名な二人ですが、来年2016年のブレーク芸人として注目視されています。

女性2人のコンビです。そこで今宵は尼神インターの渚さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

尼神インターの渚は昔ヤンキーだった?

本名は、鹿島渚と言います。出身は兵庫県尼崎市です。何となく予想はしてましたが、出身の尼崎からコンビ名の由来となったんですね!

画像を見ても分かる様に、渚さん女性ですが男っぽくイケメンな雰囲気を漂わせています。画像の右側です。

世間の声も私が思った通り、『イケメン風でカッコいい』などと言われています。

女性としては、普通に美人さんです。趣味はお酒ということなので、一緒にお酒を飲めるタイプです。
見た目ですが、お酒強そうですよね! 絡み酒だったりして 怖〜いな!笑

渚さん昔は大工をしていた経歴の持ち主です。本当に男前な美人さんですね! カッコいいです。

また、ヤンキーだったと言う噂がありますが、こちらはあくまでも噂にすぎません。元大工って事でヤンキーの噂が流れたらしいです。

何故か大工と言うだけでヤンキーと言う印象が世間はあるみたいですね!

よくわかりません笑

もしかしたら本当にヤンキーなのかもしれませんが・・・怒ったら怖そうな感じもします。

タバコの吸い方がカッコいい?

渚さんの画像を調べて見ると!タバコを吸っている姿が多く見られます。

顔がイケメン風でキレイですし、服装もどちらかと言うと男っぽい服装が多いので、タバコを吸う姿がカッコよく見えます。

もしかして本当にヤンキーだった⁉︎


大工+タバコ=ヤンキーの方程式に当てはまりますね。

ヤンキーだったとしても納得できます。

渚さんが、吸っていたタバコの銘柄についてですが、一応調べてみましたが!大変申し訳ございません!画像認識では判別がつきませんでした。しかし一部の情報によるとメンソール系だと言われています。

まとめ

今宵は、尼崎インターの渚さんについてご紹介致しました。元ヤンキーの噂についての真相は闇の中に消えてしまいましたが、いずれ変わる時が来るかと思います。またタバコを吸っているのは事実であり、イケメン風美女な渚さんのタバコを吸う姿がカッコいいと感じました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

One Response to “尼神インターの渚は昔ヤンキー?タバコの吸い方がカッコいい”

  1. 江リッキー より:

    渚懐かしいねっ!私の事覚えてるかなぁ~?テレビ出てて始めはビックリしました私は長い間入院していて退院した時に渚がテレビで頑張っているのをみて、私にも頑張って病気と闘うって言う元気をもらったよありがとうねおうえんしているから尼神インター頑張ってくださいね

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ