井上喜久子の旦那や娘HONOKAの画像は?マンボウって何?

こんにちは管理人のDJノブリンです。今宵は親子二世代のデビューが決まった事でこの記事を書こうと筆を走り出しました。

スポンサーリンク

親子二世代のデビューとは⇨声優として大活躍している井上喜久子さんの娘さんが歌手デビューする事が決まりました。そこで今宵のテーマはこちら⇩

  • 井上喜久子歌手デビュー
  • 旦那や娘HONOKA画像は?
  • マンボウって何?

井上喜久子の娘HONOKAが歌手デビュー!

 名前はHONOKAさんと言います。HONOKAさんの情報はまだ薄くこれからの活躍期待される新人歌手であります。

HONOKAさんの母親であられます。井上喜久子さん本名・熊谷喜久子は、1988年テレビアニメ『ハーイあっこです』で声優デビューを果たす。

人気コミック漫画『らんま1/2』が1989年にテレビ放送開始しました。井上喜久子さんは、天道かすみ役でブレイクする事となります。

1990年には、こちらも人気コミック漫画『キャプテン翼』のアニメ放送が決まり!主人公の大空翼の声優を務めた。

高村凛の旦那の仕事は?双子を出産した病院はどこ?

また、人気ゲームの『メタルギアソリッド』管理人の私もハマりにハマった最高に面白いゲームです。その人気ゲームシリーズの『メタルギアソリッド3』で登場する主人公スネークに戦闘の極意を全て叩き込んだ母親的存在のザ・ボスの声優を務めた。

井上喜久子さんの自己紹介は決まって『井上喜久子、17歳です』と自らを『17歳』と言いきってきました。

この自己紹介を真似て永遠の17歳』を宣言する声優たちが現れたことから、「17歳教」が誕生したと言われています。よく合コンなどで今でも使う人が多いと聞くキャチフレーズです。

スポンサーリンク

マンボウって何?

 また『前世はマンボウ』と言う発言から『マンボウ』と言うワードが上位表示しています。何故?マンボウかは不明です(笑)
そんな井上喜久子さんが一世風靡した『永遠の17歳』まさか自分の娘が17歳で歌手デビューするとは誰が予想したでしょうか!

織田梨沙のバレエと乗馬が凄い!彼氏やハーフの噂は?
HONOKAさんのデビュー曲は、ゲーム『太鼓の達人』のオリジナル新曲『恋幻想(ラブファンタジー)』

ゲーム『太鼓の達人』はゲームセンターでも置いてあり若者に大人気のゲームとして愛されています。リズムに乗って太鼓を叩いていくゲームで、友達と対戦で得点を競う事が出来ます。

旦那や娘HONOKAの画像は?


HONOKAさんは可愛く歌声も綺麗で上手いとニコニコ動画よ視聴者から絶賛の声が挙がっていました。 今後の活躍が期待できます。

また、旦那さんについてですが!Wiki情報によると1996年に高校の同級生と結婚したそうです。画像は流石に一般人って事もあって見つかりませんでした。

まとめ

井上喜久子さんの娘HONOKAさんが、歌手デビューする事が決定し本格始動致しました。今後の活躍に大いに期待して良いと思います。アニメやゲーム系が多く感じます。歌手の水樹奈々さんの様な立ち位置なのかもしれませんね!

HONOKAさん歌手デビューおめでとうございます。ご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ