喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏!現在の顔画像がそっくり?

こんにちは管理人のDJノブリンです。最近は話題溢れるニュースばかりですが、今宵選んだニュースは喜多嶋舞さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

喜多嶋舞の息子の本当の父は誰?


元光GENJIの大沢樹生さんと前妻である喜多嶋舞さんの間にできた長男の本当の父親は誰なのか?そんな疑問が今話題となっていることをご存知でしょうか?

昨日2015年11月19日に東京家庭裁判所にて行われた裁判による判決が下されました。

この裁判では、元光GENJIで女優の喜多嶋舞さんの元旦那である大沢樹生さんが喜多嶋舞さんの息子さんである長男とは親子関係にないと訴えたのが事の始まりでした。

つまり大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に出来た子供ではないということ!。昨日の裁判の判決結果は『法律上の親子関係は存在しない』という結果が出ましたので、大沢樹生さんの訴えが通ったという事になりますね。

しかし、では長男の息子さんは一体誰が本当の父親なのか?其れはそれで大きな問題となったのです。その疑問に今宵は迫ってみたいと思います。

これまでの流れを整理しますと。


①1996年に元光GENJIの大沢樹生さんが喜多嶋舞さんとできちゃった婚にて結婚しました。

②1997年に長男出産

2005年に離婚。その後シングルファザーとして長男を育てる事となる。息子さんは出産時に先天性腹壁破裂で産まれたため難聴を患っていた。

④2007年に喜多嶋舞さんが一般男性とできちゃった婚

⑤2008年に大沢樹生さんが一般女性と再婚

⑥2012年に長男が週刊誌のインタビューで喜多嶋舞さんと大沢樹生さん双方から虐待を受けていたことを告白するも双方とも事実関係を否定しています。

⇨和泉崇司の高校・大学やWikiが凄い!熱愛相手はドラマの共演者?
大沢樹生さんと一般女性の間にも赤ちゃんを身篭ったのですが産死してしまった。大沢樹生さんは自分に責任を感じ、自分自身の遺伝子に何かしら問題があるのではないかと感じ息子と共にDNA鑑定を行いました。

スポンサーリンク

するとまさかの出来事が起きたのです。大沢樹生さんと息子さんの父子確率が0パーセントだったのです。これにより親権が喜多嶋舞さんに移りました。

では、いったい誰が本当の父親なのか?そんな疑問が世間を駆け抜けました。要するに逆算して計算すると大石樹生さんと付き合う以前の元彼が父親の可能性が高いという事になります。

喜多嶋舞さんとの関係を探ると多くの芸能人が次々と現れます。石田純一、西田敏行、などの名前が上がりますが!直前の元彼を探ったところ1人の人物にたどり着きました。

その人物とは、伏石泰宏さん。

⇨磯崎竜一の父親が俳優!本名や事務所はどこ?育毛剤って何?

伏石泰宏とは誰?現在の顔が息子そっくり

ほとんどの方が『誰?』と思いの方が多いと思いますが、元俳優さんです。高校を中退して芸能界入りを果たした。伏石泰宏さんは、ジュノンボーイにも選ばれた経歴のあるイケメン俳優です。

芸能界デビュー直後に喜多嶋舞さんと付き合い同棲までしていたらしいです。しかし、すれ違いが原因で破局という形になってしまった。

伏石泰宏さんと破局の後すぐに大石樹生さんと付き合いました。それから少し時が経ち妊娠発覚で結婚に至る。


息子の顔も何処と無く伏石泰宏さんとそっくりではないでしょうか?やはり本当の父は伏石泰宏さんで間違いないかと思われます。

だとすると大石樹生さんも息子さんも本当に悲しい真実ですね。ずっと父子の関係だったのに裁判まで開いた結果 『親子関係がありません』なんて本当に悲しいです。

まとめ

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんとの間にできた息子さんが、実は別の男性との間にできた子だということが判明しまし。そして、本当の父親は元俳優の伏石泰宏さんだった。何とも悲しい家族としか言いようがないです。

裁判沙汰にまで発展してニュースにも大きく取り上げられています。息子さんの気持ちになると本当可哀想です。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ