LiLicoのブログに弟画像!本名・名前や大学は東大って本当?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日の話題の芸能人 LiLico(リリコ)さんについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

LiLicoのイケメン弟の名前や画像は?東大の教授って本当か?

映画コメンテーターとして有名なLiLicoさん!日曜のお昼の番組『王様のブランチ』で長年に渡って出演し個性溢れるキャラクターを存分に披露していました。

王様のブランチ』の顔としても有名なLiLicoさん彼女のプロフィールについて少しご紹介致しましょう。

LiLicoさんの本名は現在も公表されていません!どんな名前をしているのか少し気になりますが、残念ですね!近い将来、LiLicoさんが本名はついて暴露してくれる事を期待したいです(笑)

⇨霧島れいかの旦那の名前は?離婚の理由は浮気か子供か?
国籍スウェーデンでストックホルムで産声を上げ、生年月日は1970年11月16日で現在44歳です。そろそろ結婚の話が出ても可笑しくないはず!いや少し遅いかもしれませんが、『結婚』や『彼氏』などの良い話が聞きたいもんですね。

映画コメンテーターとして日本で活躍してきたLiLicoさんですが、個性溢れるキャラクターに目をつけたのかタレントとしてもデレビ出演する機会が大幅に増えた気がします。

他にも女優としてドラマにも起用されるなど活躍の場を大きく広げていったLiLicoさん。ドラマ『ファーストクラス』では、主演の沢尻エリカさんを始め菜々緒さんらと共演を果たし見事な演技を披露していました。

⇨ローラのお腹の肉がヤバイ!徹子の部屋でシースルーからぽっこりが?

スポンサーリンク

流石は、数多くの映画作品を見て来た映画コメンテーターとしての素晴らしい演技だと感じました。

そんなLiLicoさんでが、スウェーデンの父親と日本人の母親の間に産まれたハーフなのはご存知の方が多いと思いますが、LiLicoさんには9歳年下のさんが居るそうなんです。

ネットで調べてみると!『LiLico   』と言うワードがかなり上位表示している事が分かりました。なんでもLiLicoさん自身のブログさんと写ったツーショット写真をを公開していた事で話題となった模様。

ネットでは、『イケメン弟』『カッコいい』などの声が多数寄せらていました。その日は、LiLicoさんの45歳の誕生日を祝う目出度い日だったそうで、弟さんも駆けつけ友人と共に誕生日パーティーを行いLiLicoさんをお祝いしたそうです。

45歳とは思えないぐらい若々しく見えるLiLicoさん!キャラクター的には、柴田理恵さんや久本雅美さんなどに似てる気がします。

お笑い系の面白いキャラクターが人気を集めているLiLicoさんですが、本日は弟さんについても色々と調べてみました。


 LiLicoさんのブログに登場した弟さんの名前は、トーマスと言うそうです。しかし、弟さんがトーマスでLiLicoさんの本名はなんて言うんですかね?(笑)

弟のトーマスさんの画像をご覧になってもお分かりになる様にイケメン男子です。やはり、姉弟って事もあって顔のパーツが何処と無く似ていますね。

トーマスさんの素性について詳しい情報はそれ程ありませんが、分かっているのは天才だという事!なんとビックリ!

トーマスさんは、六カ国もの言語を話せスウェーデンの大学で教授をしており、現在は日本に来て東京大学!通称・東大で教授をされているそうです。

まとめ


本日は、LiLicoさんの弟トーマスさんについて記事を書きました。まさか東大の教授している弟さんが居るとは正直驚きました。他にもかなりの経歴を持っているんでしょうね!

そして何よりイケメンだという事で世の女性陣を釘付けにするルックス振りは流石はLiLicoさんの血筋だなと感じました。 以上!管理人のDJノブリンでした。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ